ゆきのプライベートの出来事や、日記など・・・ がんばって更新します???出来るだけ・・・
Recent Entries

2007-09-18 (Tue) 04:49 おひさしぶりです(o^_^o)
2007-09-05 (Wed) 05:36 エッチな感触(≧ω≦)
2007-09-03 (Mon) 06:59 涼しくなってきたね(*^-^)ノ
2007-08-31 (Fri) 00:01 ごめんね
2007-08-28 (Tue) 21:53 聞きたいお( ´∀`)
スポンサー広告 top↑
ゆ き☆
ついに、私の大好きな『24』のシーズン5が出ましたっ!まだ、第一話だけなんだけど…(>_<)
はじまって5分で家中に響き渡る声で「えぇぇぇ~!!!!」って叫んでしまいました。はじまったばっかりなのにこんな事になってしまっていいんですかぁ?って感じです♪
またまたやってくれました『24』(o^o^o)
早く続きがみたくてみたくて仕方ないです(>_<)
ジャックって最高にかっこいいです!
私の理想の男の人かもしれない☆喜怒哀楽が激しい人スキです。そして、いつでも命令形、自分勝手……ステキです(*^_^*)
今度からプロフィールの好きな男性のタイプにはジャック・バウアーって書いちゃおうかな(^O^)
『24』ってお客サマでもみてる人がすごく多くて前作の時は良くお話にでました。そして、皆さん口を揃えたように「やめられなくなっちゃって寝不足なんだよねぇ(^O^)」って言ってました。
私も楽しい寝不足の日が早く来てほしいです♪
ところで、2話目以降はいつ出るんだろう??
待ちきれないよぉ(;_;)
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
ゆ き☆
今、テレビで『ロックユー』やってます(o^o^o)
私の大好きな映画です♪
あんまり有名な俳優さんは出てないのにテレビでやっていてすごくうれしいです。
DVDを持っていて、反強制的に友達にかしまっくて観せました☆
とにかく、めちゃくちゃおもしろいから是非観てください。なんなら、DVD貸しますけどぉ…(o^o^o)
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
| キスだらけの天使「ゆき」のブログだよぉ~ |


 
