ゆきのプライベートの出来事や、日記など・・・ がんばって更新します???出来るだけ・・・
Recent Entries

2007-09-18 (Tue) 04:49 おひさしぶりです(o^_^o)
2007-09-05 (Wed) 05:36 エッチな感触(≧ω≦)
2007-09-03 (Mon) 06:59 涼しくなってきたね(*^-^)ノ
2007-08-31 (Fri) 00:01 ごめんね
2007-08-28 (Tue) 21:53 聞きたいお( ´∀`)
スポンサー広告 top↑
大切なお客サマ
20060928024339
いつも会いにきてくれるFさんは必ずお土産を持ってきてくれます☆
出張でどこかに行ったお土産や一緒にたべよーってアイスとかを買って来てくれます。
今日は上海に行ったとかでジャスミンティーを持って来てくれました。
いつもいろんな物をくれるのはとてもうれしいけど、それ以上に出張先でゆきの事を思い出してくれていることが一番うれしいです(*^_^*)
…でもまたなんか買ってきてねっ!楽しみにしてます☆
あっそうそう、またドライアイスでビックリさせてね~\(^O^)/
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
読書の秋
20060925202818
今、俵万智の『トリアングル』という本を読んでます。
恋愛小説なんだけど、ところどころに短歌が入っていてちょっと変わった小説でとてもおもしろいです。
今までミステリーしか読まなかったんだけど最近、恋愛小説を良く読みます。
こんな恋愛した~い♪こんなエッチした~い♪と妄想しながら楽しく読んでます☆
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
博士です〓
20060924212823
いつも、お店の女の子をキレイに写真をとってくれるカメラマンの方です(^O^)
ニックネームは『博士』。理由はただなんか博士っぽいから。
私はなんだかお会いする回数が多くてすっかり仲良くなってしまいました(^^)v
博士は独特の雰囲気を持っていて不思議な感じの人です。
まさに芸術家タイプ…?!
私生活はどうなんだろう?と気になってしまいます。
川越在住らしいので川越名物巨大ふがしを買ってきて~♪とお願いしてあるので、いつの日か買ってきてくれるのを楽しみに待っているゆきなのです(*^_^*)
『博士~早く買って来てぇ~〓』
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
| キスだらけの天使「ゆき」のブログだよぉ~ |


 
