ゆきのプライベートの出来事や、日記など・・・ がんばって更新します???出来るだけ・・・
Recent Entries

2007-09-18 (Tue) 04:49 おひさしぶりです(o^_^o)
2007-09-05 (Wed) 05:36 エッチな感触(≧ω≦)
2007-09-03 (Mon) 06:59 涼しくなってきたね(*^-^)ノ
2007-08-31 (Fri) 00:01 ごめんね
2007-08-28 (Tue) 21:53 聞きたいお( ´∀`)
スポンサー広告 top↑
ハッピーハロウィン♪
今日はハロウィンだけど…日本ではあまり関係ないですよね。

私の小学生のアメリカ帰りの甥たちははおばけのキャスパーの仮装をして近所のお家にお菓子をもらいに行くそうです☆

今日はハロウィンだからブギーマンが出るよ~って言ったら本気で泣いてました(^o^;

さすがアメリカ帰りは違うよね…。

日本の子供にブギーマンって言ってもきっとわかんないよね…。

とにかく、みなさん♪
今夜はハロウィン……殺人鬼ブギーマンがでるので気をつけましょう…(^O^)
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
石焼きビビンバ
20061031032220
今日、りなちゃんと待機中にゴハンを食べに行きました(^O^)

私は『石焼きカルビビビンバ』をたべたよ☆
おいちかったぁ♪

りなちゃんはクッパを食べてたけど…

「真っ赤かなクッパ…」

激辛なのが一目瞭然…

すごく辛くて食べられなかったみたい(^o^;

韓国料理は辛いものばっかりだからうまく選択しないと失敗するね…(>_<)

今度は、石焼きハンバーグをたべてみよー♪

ってなぜ韓国系のお店なのにハンバーグ??
石焼きにしちゃえばなんでもアリ??
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
タマゴおいしいのにぃ(>_<)
風邪でものすごく体調悪いです…。
お家にお薬がなかったので買いに行きました。
私、タマゴアレルギーの為、薬局でお薬買うときは必ず薬剤師さんに相談します。
結構、飲んじゃいけない薬が多くていつもマイナーな薬ばかり買わされます。

ルルとかパブロンとか有名なのは飲めません…

なんか、有名なお薬の方がききそうだよね…。

ユキの独り言…
タマゴかけごはん…一度でいいから食べてみたい♪
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
また風邪…
風邪ひいたみたいです…(*_*)
頭痛くて喉痛くて熱もちょっとあります…。
風邪ひくと気が弱くなりませんか?
寂しくなって友達に電話をかけまくってしまいました(^o^;
でも、今晩は金曜日…。
みなさん忙しそうです(>_<)

仕方ないので親に電話しちゃいました。
…余計、ぐあい悪くなりました(>_<)

早く寝ます…。
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
我が家へようこそ♪
20061024205140
どうぶつの森で毎日スローライフを楽しんでいます☆
だんだんお部屋がかわいくなってきたよ(^O^)

ピンクが大好きだから、お部屋もお洋服も髪の毛もピンクです。

もっともっと、お部屋も村もかわいくなるといいなぁ(*^_^*)

ワタシの村…エルメス村は本当の私の生活より時間厳守…。

リアルな生活の方がスローライフだったりして…(^o^;
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
切実な願い…
『お願いだから…眠らせて…朝からそんなに激しくしないで…毎朝そんなにお家が揺れるほどされたら、ワタシ眠れないの…お願いだから今朝だけは寝かせて…もう三日連続だよ…このままだとワタシおかしくなっちゃう…』

日曜日なのに隣のお家の工事、今朝もやってました(T_T)
しかも、今日は早くて八時からはじまっちゃいましたよ…↓↓↓

私、ここ三日間ほとんど寝てません(>_<)

いつになったらゆっくり眠れる日がくるのでしょうか?

このままでは、帰宅拒否になっちゃいます…。

それにしても隣のお宅は大きい穴を掘って何をするつもりなんだろう?
未分類 comments (3) trackback (0) top↑
エッチな果物=桃
最近ゲームばかりしていて、全然、本をよんでなかったので、まだ読み途中だった俵万智のトリアングルを最後まで読みました♪

物語の途中で短歌が沢山でてくるんだけど、お気に入りをひとつ☆

《水蜜桃の汁吸うごとく愛されて前世も我は女と思う》

こんな短歌の気持ちがよ~くわかってしまう私も大人の女性の仲間入りかしら!?

水蜜桃って普通の桃より水分が多くて甘い桃の事だよねぇ?

水蜜桃……とってもエッチな感じのする漢字なんでしょう…(*^_^*)
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
タイトルなし
20061019172438
ネイルサロンいってきたよぉ(o^o^o)

秋らしくワインレッドとゴールドのグラデーションにしました♪

かわいいでしょ?

爪だけ艶女(アデージョ)になっちゃいました(*^_^*)
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
寝てない……
隣のお家でなんだか、工事してます…。
スゴイ音で眠れないよぉ(T_T)
今日は三時間もねてません…。
でも、今日はおやすみ♪

もう眠れそうもないので、ネイルサロンに行ってきます(^O^)

ついでにたまにはお買物でもしようかな☆

ではでは、いってきまーす★
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
ただいまぁ~☆
今、帰宅しました♪

今日はお客サマにマッサージしてもらってとっても気持ち良かったです☆

首と腰がいつも痛いので、本格的にマッサージしてもらっちゃったのでとても楽になりました。

そして長い間、どうぶつの森の話をしつづけちゃいました(>_<)
『魚釣りしたりね、サクランボがなったりね、お花植えたりね、お手紙書いたりね、お話したりね、虫取りしたりね…………すっごいおもしろいんだよ(o^o^o)』
きっとお客サマは何が何だかわけのわからない話しだったと思うのにニコニコしながら、聞いてくれました♪

いつも会いにきてくれて、私を癒してくれます☆

いつもまるで私がお客さんになってしまったような感じになってしまいます(>_<)

今度は、私がマッサージするからね。それからお話いっぱい聞かせてね(o^o^o)
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
マライアぁぁぁぁ(>_<)
今日はマライアキャリーのコンサートに友達行く予定だったんだけど、その友達が熱を出していけなくなっちゃいました(T_T)

友達『アタシ熱あって行けないからアタシの彼氏といってくればいいよ(^O^)』

ゆき『えっ…!?』

友達『かわりに彼氏が行きたいって言ってるから一緒に行って来なよ♪』

ゆき『イヤ…なんで私がアンタの男と…?』

友達『えっ?なんで?』

…という会話がありました。
このとてもとても寛大な友人は小学校からの仲なんだけど、いくらなんでも私を信用しすぎというか、彼氏を信用しすぎというか、彼女がおバカさんなのか…私が考えすぎなのか…。

結局、そんな人の彼氏と行くわけにはいかないので、行きませんでした。
まあ、行ったって何がおきるわけでもないのですが、借り物といるのはきっと居心地の悪いことでしょう。
でも、相手が私とはいえここまで信用しあってる関係はちょっと羨ましいです☆
私には到底考えられない事ですが…。
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
帰宅中……(>_<)
今、電車の中です。
今日はお店にDSと携帯の充電機をわすれたてしまいました~(T_T)
で、そろそろ携帯の充電が切れそうなんです…。
寝付きの悪い私は毎晩、寝る前にゲームをしたりメールや電話をしながら、やっとのおもいで寝るのに今日は何にもなくて……どうやって眠ればいいのぉ~!!
誰か助けてぇ~(>_<)

それに、充電切れたら明日お店に電話できないし、目覚まし時計もってないから毎日携帯のアラームで起きてるのに明日はどうやって起きればいいのー!?

ちょっと携帯依存症気味です(*_*)

仕方ないから今日は諦めてお酒でも飲んでねます(>_<)
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
どうぶつの森♪
20061010181318
どうぶつの森を毎日コツコツやってます☆
今日はみゆきちゃんと通信して遊びました~(^O^)
ゆきの村にも来てくれたし、みゆきちゃんの村にも遊びに行っちゃいました♪
みゆきちゃんのお部屋はとってもかわいくてうらやましかったです(>_<)
ゆきはまだはじめたばっかりでお家も小さいし家具もまだまだそろってないからこれから頑張ろ~(*^_^*)

みゆきちゃんっ!!またいろいろ教えてねっ♪
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
晴天でした☆
20061010001549
今日はとても晴れていて気持ち良かったですね♪
私は今日お家でやることがあってお休みしました。
夕方、爪がボロボロになってしまったのでネイルサロンに行ってきたよ(^O^)
しかもスッピンで♪
帽子をふか~くかぶってなるべく顔が見えないように…。
普段、お休みの日でお家にいる時でもなるべくお化粧はするようにしてるんだけど、今日は面倒臭くて勇気を出してスッピンでおでかけ…しかも電車にも乗りました(>_<)
我ながらスゴイ勇気だったと思います。
きれいな青いお空には全然合わない一日を過ごしたゆきでした(*_*)
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
やったぁーー\(^O^)/
20061008214537
さっきのハッピーターンだけど、なっなっなんとぉぉ~ハートのが3つもはいってたんだよぉ\(^O^)/
すっごいびっくりました☆お店の女の子とスタッフと三人で食べました。
きっと、今、世界で一番、私たち三人が幸せです♪

でも、一袋に一個も入ってないのが普通なのに、三個も入ってて……近いうちに私、運を使い果たして死んじゃうかも(*_*)
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
ハッピーターン☆
20061008190143
ハッピーターン買ったら一つだけハートの形をしたのが入ってました\(^O^)/いつも、『ハートが入ってますように♪』ってお祈りしてから開けるんだけど……今日は何も考えずにあけたらありました(*^_^*)
すごくうれしいぃぃ☆
最近のゆきはツイてます(^^)v
この間は恋みくじで大吉を出しました!
「幸福な日々が訪れます」って書いてあったんだよぉ(*^_^*)
…そんな日はいつ訪れるんでしょう…?
未分類 comments (2) trackback (0) top↑
雨…(*_*)
今日はすごい雨ですね。
お家を出て傘をさしたときに突風が来て飛ばされそうになりました…。
せっかく、髪も巻いたのにお外にでた瞬間に風と雨にやられてとれてしまいました…。
もうだから雨の日なんて大っきらいぃぃ!!
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
買っちゃいました\(^O^)/
20061003015126
ついに念願のDSピンク買いましたぁ♪
マリオとマザー3とおいでよどうぶつの森を同時進行でやってます☆
まだまだいっぱい欲しいソフトがあって困ってます。
次は何買おうかなぁ(o^o^o)
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
風邪…(>_<)
昨日から熱を出してお休みしています。
熱がなかなか下がらなくてずっとお布団の中にいます。
すごく汗をかくのでベッドの中で岩盤浴状態…(>_<)
早く治してお布団干さないとなぁ。

明日は出勤出来るといいな☆
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
| キスだらけの天使「ゆき」のブログだよぉ~ |


 
