ゆきのプライベートの出来事や、日記など・・・ がんばって更新します???出来るだけ・・・
Recent Entries

2007-09-18 (Tue) 04:49 おひさしぶりです(o^_^o)
2007-09-05 (Wed) 05:36 エッチな感触(≧ω≦)
2007-09-03 (Mon) 06:59 涼しくなってきたね(*^-^)ノ
2007-08-31 (Fri) 00:01 ごめんね
2007-08-28 (Tue) 21:53 聞きたいお( ´∀`)
スポンサー広告 top↑
ブーブー
20070331210432
いつも買うパン屋さんで発見した『ぶたまんくん』

カワユスカワユス☆

おめめとおはなが焼き印されてるです(*^ω^*)

レジのおねぇさんが
『ぶたまんくんがおひとつ♪』
って言いながらレジ打ってたょ(*≧ω≦*)

おねぇさんカワユイ☆

わたしもいいたいなぁ♪

前にかわいい食器を買った時は、
『くまさんのおちゃわんがおひとつ♪』
『うさぎさんのスプーンがおひとつ♪』
とか、書いてある絵を見ながらレジを打ってて、かわいーーわたしもやりたーい(*^ω^*)っておもったのぉ。

可愛いものがたくさん売ってるお店で働きたいなぁ(^-^)

おいしい香りに包まれながらパン屋さんのお仕事も楽しそうだぉ(^o^)
いいにおいすぎていつもオナカすいてそうだけどね(^_^;)
くいしんぼうですから……♪
未分類 comments (2) trackback (0) top↑
さくらさくら☆
20070331175347
いろんなところにさくらが咲いていますね(*^ω^*)

今日は少し肌寒いけど…すっかり春だね。

みなさまはお花見とかするのかなぁ。
わたしはてくてく歩きながらお花見♪

さくらを見ると嬉しくなるのは日本人だから?
それともピンクのふわふわのお花でかわいいから?

………でも、花より団子のアタシ……。。。
さくらを見ながらおだんこ☆おいしーー(*^ω^*)☆

夜桜を楽しむみなさま。夜はまだまだ冷えるので、暖かくして楽しくて美味しいおだんごを……じゃなくて(^_^;)お酒を飲んでください。
未分類 comments (6) trackback (0) top↑
カカロット VS ベジータさま
20070327040511
コンビニで売ってるわたしの大大大好きなドラゴンボールのカードやフィギア(お菓子付き)☆

(お菓子付きじゃなくて本来はおまけつき!?)

愛しのベジータさまがでるまで買い続けるよぉ(*^ω^*)
あとフリーザさんもね♪

悟空よりもベジータさまがスキ☆

良く変わってると言われるよぉ(*_*)

でもだれがなんと言おうとベジータさま♪

悟空に元気玉が使えなかったら、絶対にベジータさまの方が強いはずっ!
絶対そうっ!!

地球上にある命のあるものを全て見方にして元気玉をつくるんだもんかなうはずないじゃん(´Д`)

地球上の生き物全てがベジータさまの敵になってもわたしはベジータさまの味方です(*^ω^*)
未分類 comments (1) trackback (0) top↑
ゆき転職???
20070324181434
昨日はお仕事でちょっとリッチなホテルへ♪

ルームサービスのメニューをみてたら……
おむすび3つで1500円だってヾ(≧∇≦)〃

たいそうたいそう美味なおむすびなんでしょうね(*≧m≦*)

でも私はやさしいおててで握った愛情いっぱいのおむすびの方が絶対においしいし、1500円以上の価値があると思うよ(*^ω^*)

お金もちの人はやっぱり違うのねぇ(>_<)

私は庶民なので、おむすびに1500円は理解できないよぉ(>_<)

私もおむすび握って売ろうかなぁ(*^ω^*)
四個で2000円、☆星形☆のおふの入った可愛いお味噌汁も付けちゃうっ!

誰か買ってくれる人いますか??
未分類 comments (3) trackback (0) top↑
べんりべんり♪
20070318183638
SuicaとPASMO♪

便利な世の中になりました。
一枚持ってたらどこへでも行けちゃうのスゴイね♪

楽チン。楽チン。

これで、乗り換え切符買い間違えて…自動改札機がパタンとしまって、恥ずかしい思いをしなくて済むねぇ(*^ω^*)

『強い男はSuica☆』

『可愛い女はPASMO☆』

…なんだって(^o^;)

あっ!ちなみに

『強い男は赤がすき☆』

らしいですょ(^o^;)

なので、みなさまSuicaと赤いお洋服で強い男になりませう(*^ω^*)

《ゆきの独り言…》
SuicaとPASMOと強い男は上手に使って快適な暮らしを……楽しむ……O(≧ω≦)O
未分類 comments (4) trackback (0) top↑
ゆきだよ☆
初雪だよぉ♪
雪が少しだけふったよ(^O^)
キレイな真っ白いかわいい雪が降ってたよぉぉ。

やっぱり雪はカワユス(*^ω^*)

あっとゆーまに、やんじゃったけど…。
窓開けてしばらく眺めてたよぉ☆

もう今年は雪がみれないと思ってたから嬉しかったぁ(*^ω^*)
未分類 comments (2) trackback (1) top↑
「なんとか」ってなんだっけ…?
20070313175847
今日のゆきは元気だよぉ(^O^)

朝、9時に起きてしまって……やることないからDVDみて……『プリティウーマン』ちょ~かわいい(*^ω^*)
わたしにも早く王子様が迎えに来てくれないかなぁ…と妄想しつつ、お風呂に入りました。

ワタクシただいまハッピーホルモン出まくり中なのでお肌の調子がイイ☆
維持するためにお風呂あがりにコットンパック♪
コットンに化粧水をたれちゃうくらい染み込ませてお顔にしばらく貼っておくのです。そしたらお肌ツルツル。化粧のりも良くなっちゃう♪

まだまだ時間があるよ……と思ってコンタクトを買いに行ってから、

大好きなおいしいおいしいベーグルちゃんを買いに行きました。
ブルベリーのベーグルちゃんギザ☆ウマス(*^ω^*)

今日はめずらしく行動的に朝から過ごしてしまって、夜まで持つかちょっと不安…(^_^;)お仕事なのに……。

でもでも今日も一日頑張ります☆

ハッピーホルモンとは……幸せとか楽しいとかを感じてるときに脳内から「なんとか」っていうのが出てきてそれが、お肌の調子をよくしてくれるそうです。それを別名ハッピーホルモン☆
毎日を幸せに楽しく過ごすことがかわいい女への第一歩(*^ω^*)
未分類 comments (2) trackback (1) top↑
ケーキちゃんたち(*^ω^*)
20070311195619
おいしそうなケーキちゃんたちをもらったよぉ☆

どれ食べようかしばらく迷ってピンクのケーキにしたよ。

ストロベリーのモンブランみたいなやつ♪
すごくすごくおいちくて、ほっぺが落ちちゃいそうだったよぉ(●^ω^●)

残りの二つもおいちそう……(*≧ω≦*)

一人でぜ~んぶたべちゃったらびっくりするかな?怒られちゃうかな?

タベチャイタイ…。。。

冷蔵庫の中から
「ゆきちゃんのぽんぽんの中に入りたいよぉ。僕らをたべてよ~」
って聞こえてくるのは勘違い!?

甘いものを食べてるときはシアワセ☆
自然と笑みが溢れます(*^ω^*)

ごちそうさまでちた(*^3^*)
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
げんきげんき~☆
一週間もお休みしてしまいました……が無事げんきになりましたよぉ(^O^)

お熱があがったりさがったりで大変だったけど治っちゃいました(*^ω^*)
インフルエンザかと思って病院行ったけど違ったので一安心☆
病院のお薬飲んだらあっというまに治ったよ。

みなさんも、くれぐれも風邪やインフルエンザに気を付けてクダサイマセ(*≧ω≦*)

では、ごきげんよお~☆
未分類 comments (2) trackback (0) top↑
休養中デス……(*^ω^*)
20070309001401
だいぶ元気になったけど、まだいつもみたいにいっぱい元気じゃないから、まだお店はお休みしてます(;´д`)

今日はぽんちゃんの爪がちょ~伸びてたから、近所のペットショップまでお散歩しながら、切ってもらいに行ってきました。

トリマーさんに、
『ぽんちゃんイイコでしたよぉ。切ってる間もずっとシッポ振ってましたよぉ。』
って言われました(^O^)

えっ!?
シッポ振ってたの?
嫌じゃないの?
爪、パチンパチンって切られても怖くないの?

さすが私のぽん様(^O^)
イイコちゃんに良くできました◎

帰り道も歩きだけど……ぽんちゃんは元気に歩いてるのに、わたしはクタクタ……。片道10分の道のり、いくら普段歩かないわたしでもこれくらいは歩けるはず…なのに今日は本当に、
「もう無理歩けない…」
って途中で思うくらい疲れました。
まだ完全に治ってないのね……。

オウチについて、すぐお布団に入りました。

写真のぽんちゃんかわいいでしょ?
小さなおてての上にアゴをのせて私を見てました。。。
可愛いぽん様☆
未分類 comments (2) trackback (0) top↑
タイトルなし
20070305130054
こんな時でもブログはかかせない……。
体温計見付かっちゃたからはかったよ。。
『38.7℃』
この三日間良くもならず悪くもならず……。
きっと毎日このくらい熱あったんだろうなぁ。。。

あしたはなおる。
あしたはなおる。
あしたはなおる。
未分類 comments (2) trackback (0) top↑
つよ~い♪
K-1やってるぅ☆

寝ようと思ってたのに眠れなくなっちゃたよ☆

戦うオトコはかっこいい☆

強いオトコはかっこいい☆

勇敢なオトコはかっこいい☆

貪欲なオトコはかっこいい☆

本能のままに生きるオトコはかっこいい☆

私、ライオンみたいに強いオトコが好き(*^ω^*)
ライオンはハニーやベビーの為に命がけで戦うんだって。

強いオトコを求めるのはオンナの本能☆

強いオトコのやさしさに包まれて安心して眠れたらこの世で一番のしあわせ。

強いオトコは本当のやさしさをしってる人☆
未分類 comments (0) trackback (2) top↑
まただよぉ(/_;)
アタチ…また風邪ひきまちた……(´ω`)

咳のしすぎで胸と背中が痛いの……。

熱はそんなにないと思うからお薬飲んでイイコに寝てるよぉ(_´Д`)

冷凍庫に大好きなアイスちゃんが入ってるからもう一回寝ていっぱい汗かいたら食べよう(*^ω^*)

甘いもの食べたらきっと元気になるよぉ☆
未分類 comments (1) trackback (0) top↑
憧れのマリーさま
『パンがなければお菓子をお食べ☆』

マリーアントワネットさまのお言葉でございます☆

私もそれがいいなぁ(*^ω^*)

「パンがあってもお菓子を食べる☆」
ゴハンを食べるよりも本当はケーキやチョコを食べて生きていきたいのぉ(*^ω^*)

そんな私も今日のごはんはオムライスでちた☆
未分類 comments (2) trackback (0) top↑
ありがとう(*≧ω≦*)
20070301201702
季節はずれのサンタさんがやってきたよぉ(^O^)

今日、出勤したらお仕事バックの中にプレゼントぉぉぉ♪

な、な、な、なんとみゆきサンタさんからだったよぉ(*^ω^*)
しかも、お手紙付き♪

わたしとみゆきちゃんの大好きなぴんくちゃんのバスグッズ★
さすがみゆきちゃん、かわいいよぉ。
うれちーよぉ(^O^)
大好きな人にプレゼントもらえるのってすごくうれしくてすごく幸せなことだよね♪

いつも元気でカワユイみぃちゃん☆
これからもたくさん元気を分けてねっ(*^З^*)
未分類 comments (2) trackback (0) top↑
★真夜中にこんにちわ★
今、テレビみてたら………
『ゆき』と『あなた』の〈愛の巣〉〇〇〇フォートがうつってました(*ω*)

隣にある五〇クリニックに通っている人の番組だったんだけどね。

体から出る臭いを治す名医らしいですよぉ。五〇先生☆

エッチな臭いが漂ってる〇〇〇フォートを取材した方が楽しそうなのにねぇ♪

知ってる所がテレビに映るとうれしくなってしまうゆきでした☆
未分類 comments (1) trackback (0) top↑
宝物☆
20070301030553
ボクはママのブラジャーが大好き☆

中にはフワフワのパットが入ってるからカミカミすると楽しいんだぁ。

今日はちょっと遊びすぎちゃって体にからまっちゃったよぉ(*_*)

あーぁ、また
『ぽんっ!!!!<(`⌒´)>』
ってこわ~い顔で怒られるよぉ(-_-;)
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
| キスだらけの天使「ゆき」のブログだよぉ~ |


 
