ゆきのプライベートの出来事や、日記など・・・ がんばって更新します???出来るだけ・・・
Recent Entries

2007-09-18 (Tue) 04:49 おひさしぶりです(o^_^o)
2007-09-05 (Wed) 05:36 エッチな感触(≧ω≦)
2007-09-03 (Mon) 06:59 涼しくなってきたね(*^-^)ノ
2007-08-31 (Fri) 00:01 ごめんね
2007-08-28 (Tue) 21:53 聞きたいお( ´∀`)
スポンサー広告 top↑
反省……。。。
もうもう、四月も終りだおっお(*^ω^*)
だんだん暖かくなってきて、私のだいきらいな夏がやってきてしまいます(;´д`)
ずっとずっと春みたいにポカポカ陽気がいいなぁ☆

みなさまは、ゴールデン・ウィークいかがおすごしですか?
ゆきちゃんは、相変わらず新大久保に出没しています。ゴールデン・ウィークなんてかんけいないもんもん(;´д`)
どこいっても混んでるし……かといって行きたいところもないしね。
あえて言えば、
夢の国☆
ねずみの国☆
ポップコーンを一粒でも落とすとどこからかあっとゆーまにほうきを持った人が現れるゴミのない国☆
森の露出狂……プーさんのいる国☆
に行きたい!!!

けど、今なんて行ったら大混雑で世界一好きな場所が世界一嫌いな場所になってしまいそうなので今は我慢です。。。
子供の頃から、年に二回以上は行ってたのにしばらく行ってません。

ギザかなしす(;´д`)

ミッキーやプーさんが呼んでるよぉ。
「ゆきちゃ~ん、早くきて~」って声が聞こえます。聞こえる気がします。。。

ところでところで、私、今月はぜーんぜんブログかいてなくて、ごめんなちゃい。
とくになーんにもない毎日だったから書くことなかったのぉよ(;_;)

みんながくれるコメントはちゃんとしっかり読んでるからね。
みなさまいつもいつもありがとう(*^ω^*)
お返事出来るときはなるべくするので…これからもヨロチクです。
未分類 comments (1) trackback (0) top↑
失敗。。。
やっぱり、パソコンからじゃうまくできないよおぉぉぉ。

文字の色も大きさも変えてみたけど出来てないよぉぉぉ。

パソコンなんてきらいだぁぁ。


アナログ人間でなにが悪い!!!




だれか、おしえてぇ。。。。
未分類 comments (3) trackback (0) top↑
今日は、初めてパソコンからのブログです。

文字の、色とか大きさとか変えられるんだね。

でも、お家にはパソコンがないからいつもは出来ないけどね・・・



なんか、良くわかんないけど・・・いろいろ試してみるお。

顔文字が、使えないからちょっと味気ない感じだね。

そして、文章もぎこちない感じかも?!


やっぱり私には、パソコンは向いてないかも・・・。


未分類 comments (0) trackback (0) top↑
期待しすぎ?
20070426001451
マックフルーリーのキットカットついに食べたよぉ(*^^*)

でも、でも、でも、私が想像してたのと違う……(;´д`)

キットカットなのか、なんなのか………わかりません(;´д`)

微妙です(;´д`)

こんなにおいしいものをつくってくれてありがとうなんてかみさまにお礼まで先にしといたのに……

期待しすぎたよ……。

これはこれでおいしいけど……
でもなんか悲しい(;´д`)

あとで、普通にキットカット食べよ…(;´д`)
未分類 comments (3) trackback (0) top↑
フルリレロ~~!!
20070425180845
『キットカットがっ(≧∇≦)』

『キットカットがっ(≧∇≦)』

『キットカットがっ(≧∇≦)』

なにげなくマックのクーポン券をみてたら、マックフルーリーに「キットカット」が新しく出ててとってもとってもうれしくて、びっくりして、興奮して何度も繰り返し言っちゃいました(*^ω^*)

アイスちゃんの中にキットカットさまが入ってるなんてぜったいぜったい

おいし~~~~(*^ω^*)

おいしくないわけないよぉ♪

『キットカットがっ!』って連呼する私をお店のスタッフが見て……

「なにキットカットがって何度もいってるんすか??(-_-;)」

って言われちゃいました……。。。

今日の私はマックフルーリーキットカットで頭がいっぱいになりそうです(^o^;)

『キットカットが出てるなんて信じられない~~(*^ω^*)』

アイスのかみさま。
キットカットのかみさま。
こんな奇跡の食べ物を発明してくれてどうもありがとう(*´ω`*)

かみさまも美味しいものには貪欲なのね♪

きょうも私はおいしいものが食べられそうなので幸せですおぉ☆
未分類 comments (1) trackback (0) top↑
バスタイム
20070425030738
この前、入浴剤をたくさんもらったよぉ☆

かわいいピンクちゃんがいっぱい(*^ω^*)

今、お部屋のおそうじしてたんだけどいっぱい片付けたのにぜーんぜんきれいになった気がしないからもうやめたおっお(^o^;)

だれか、わたしにお片付けの仕方を教えてください。。。

そして、わたしにたくさんお洋服の入るタンスをください。。。

どうにもならないので、おそうじはやめてお風呂にはいりますデス。

どの入浴剤いれてはいろうかなぁ。
迷うなぁ♪

あっそうだぁ。今日は音楽聴きながらお風呂にはいりませう(*^ω^*)
未分類 comments (1) trackback (0) top↑
DVDみよう…(^o^)
20070418210939
今、話題の?噂の?本です。
『セックスエリート』

あえて深くは触れませんが…これを聞いてピンときた人はかなりのキス天、キスイヤ通……(^_^;)

本屋さんに行ったら、たまたま見つけたので「あっ!これはっ(^o^;)」と思い買ってみました。

元風俗嬢の著者酒井あゆみがいろんな風俗店の人気嬢にインタビューをするノンフィクション。
現役時代に全然指名が取れなかった著者が「どうして男たちは二度、三度と同じ風俗嬢の元に通うのか。男たちをとりこにしているものはなんなのか」そんなことを人気嬢「セックスエリート」たちから話を聞いてわかろうとするんだけど……。

内容自体はおもしろいですよ。ただ、思うことはこれを読んでおもしろいのは私が風俗嬢だから。
違う普通のバイトやOLをしている女の子が読んでもおもしろいと思うことはないと思う。逆に全く理解出来ないと思う……。
理解できちゃった女の子は『風俗の世界へようこそ☆』って感じです。

一応、このブログは風俗店の風俗嬢「ゆき」としてのブログだから(普段はそんなこと全く意識してブログ更新してないけどね(^o^))この本に対する意見は……やめときますが。。。

ちょっとだけ……いいですか?
『風俗嬢』としては「セックスエリート」にならなくてはいけない……だってそれがお仕事だから。
『一人の女の子』としてはだれか一人の為の「セックスエリート」になりたい。
それが、本音です。……というか目標??

でもでも、私は残念ながら?……そんなこと全然ぜんぜ~ん気にしてお仕事したことなんてないので……いつも楽しく☆仲良く☆私もお客様も笑顔で☆……そんなことしか私には出来ないので「セックスエリート」になる日はほど遠いです。。。

楽しい事もたくさんたくさんあるし、泣いちゃうほどツライ事くやしい事もあるし、もう辞めたいって思うこともあるけど……もう少し「ゆき」で頑張ってみるよぉ(*^ω^*)

目指せ!?セックスエリート!?
未分類 comments (3) trackback (0) top↑
さいたぁさいたぁ♪
20070414030455
チューリップがいっぱいいっぱい咲いててとってもきれい☆

この間までは、大きなつぼみだったのに、一斉に咲いたよ(^o^)

いっぱい咲いていてとても綺麗だから、歩いてる人がたくさん足を止めて綺麗だねぇって言いながら眺めてるよぉ。

こんなにたくさんのお花に囲まれて暮らせたらシアワセだろうなぁ♪

夏は何がたくさん植えられるんだろう??
ヒマワリがいいなぁ。きっとたくさん咲いてたらすごくかわいいだろうな(*^ω^*)
未分類 comments (2) trackback (0) top↑
めーぷる。。。(;_;)
20070412194711
モスバーガーで待ち人☆

メープルなんとかラテっていうのを頼んだよ(*^ω^*)メープルとかキャラメルって言葉に弱いのです。あま~くてとってもおいしい☆
絶対おいし~って思って……ちょ~おいしかったよぉ♪ってブログに書くつもりで写真までとって……………………ワクワク☆ドキドキしながらストローに口を近付けた瞬間……しちゃったんですあの臭いが。。。

私がこの世で唯一きらいなモノ………

『シナモン』

臭い

大嫌い

せっかくの大好きなメープルちゃんなのに…なんで。なんで。なんでぇぇぇ(;_;)

シナモンのばかぁ(;_;)

とりあえず、一口飲んだけどやっぱりシナモン臭いよ。。。

ごめんなさい。飲めませんです。。。

☆みなさまへ☆
みなさまは良く私の為にいろいろな美味しいスイーツちゃんたちを持って来てくれて一緒に美味しい時間を過ごさせてくれます(*^ω^*)……が……私はシナモンとマシュマロが本当に本当に苦手です。。。
地球がひっくりかえっても食べれません。なので、優しいみなさま、シナモンとマシュマロだけは勘弁してください。。。

こんなワガママなゆきですが、これからもどうぞよろしくおねがいします(^з^)-☆

あ~なんか違うもの飲もうかなぁ(;´д`)
未分類 comments (2) trackback (0) top↑
大嫌いなもの
20070411061354
それは……かまきり。。。
私が小さい頃…幼稚園に行ってた頃…かまきりに襲われた事があるのです(>_<)

お兄ちゃんが家の庭から、かまきりの卵を取ってきてこっそり自分の部屋に飾って?いたのです。

ある日、お兄ちゃんの部屋で一人で遊んでた時……小さい小さいかまきりが(まだ緑じゃなかったと思う)いっぱいいっぱい床の上にぃぃい!!!

『ママぁぁぁぁ!!!』

慌てて来たママも小さいかまりきの大群が怖くて私を助けてくれない……(>_<)

たしか、ママも
『ぎゃぁぁぁぁ!!』
って叫んでたと思う。。。

ママが
『パパぁぁぁぁ!!!』
と叫んでやっと私は救出されたわけですが……

あの日、私がかまきりに襲われているのにすぐに助けてくれなかった母親を今でも少し恨んでいます……。。。
だって本当に本当にすごく怖かったんだもん。

あのかまりきの大群………今でも忘れられません。。。思い出すだけで鳥肌がたっちゃう(*_*)

今でも毎年暖かくなってくると、実家のお花いっぱいの庭にはかまりきが現れます(^_^;)

母は、かまきりは毛虫やお花に害のある虫たちを食べてくれるからいた方がいいとか、かまきりがいる庭は良い環境だとかいってるけど……そんなに仲良くかまきりと共存しているならなんであの時すぐにかわいいかわいい娘を助けてくれなかったの!?

おかげで、今でも春と夏は庭には出れません。
良い環境であるらしい我が実家の庭にはたくさんの虫がいるらしく、とっても大きく育ったかまきりがノソノソと歩いているからです。。。

そうそう、あの日帰ってきた兄は母のありえないくらいの落雷に黙って耐え……小さいかまきりの大群を大喜びで捕まえて逃がしてあげたそうです。
未分類 comments (2) trackback (1) top↑
ブルーベリー
20070406211627
「ワイルドブルーベリーチーズ」のベーグルだぉ(*^ω^*)
すごくおいしいブルーベリーのクリームチーズがはさまってるんだよ☆

ギザ☆ギザ☆ウマス☆

おいしいよぉ。

もっともっと食べたいデス(^o^)
未分類 comments (4) trackback (0) top↑
綺麗な朝
20070405145715
朝六時過ぎ。
自然がいっぱいのオウチの近くの駅を降りて……

ふと、お花がたくさん咲いているところをみたら、霜が少しだけおりてる。

花壇もアスファルトも車の上も自転車のサドルの上も少し凍っててキラキラしてる。

私の吐く息も白い。

太陽のひが当たって周りのもの全てがキラキラ光って見える。

☆キラキラ☆

真冬みたいな景色の中、桜が綺麗に咲き乱れてる。
チューリップも早く咲きたがっているみたいに大きなつぼみになってる。

☆きらきら☆

☆キラキラ☆

自然が作り出した美しい景色。
不釣り合いなモノ同士だからこそ綺麗に見えるこの景色。

☆キラキラ☆

きっと、桜はこの寒さに耐えて……チューリップは早く暖かくならないかと待つ。

☆きらきら☆
未分類 comments (5) trackback (0) top↑
うれしいぉ(*^ω^*)
20070401231524
みゆきちゃんからうれしいお知らせが(*^ω^*)
大好きなおいしいおいしい苺ちゃんのベ~グルちゃんが今月も食べれるんだって!!
三月のベーグル『苺のショートケーキ』がすごくおいしくて、みゆきちゃんと
「来年の三月まで食べれないねぇ(;_;)」
「残念だねぇ(;_;)」
なんてお話してたのに……みゆきちゃんが、
『今月も苺だよぉ(^o^)たべれるよぉ(^o^)』
って、さっそく見に行ってくれて教えてくれたよ☆

やっぱりみゆきちゃんは『ベーグルの神さま』だね(*≧ω≦*)

さっそく買いに行かないと!!
苺ちゃんのベーグルおいしーー(*^ω^*)

毎日食べたいよぉ♪
未分類 comments (3) trackback (0) top↑
| キスだらけの天使「ゆき」のブログだよぉ~ |


 
