ゆきのプライベートの出来事や、日記など・・・ がんばって更新します???出来るだけ・・・
Recent Entries

2007-09-18 (Tue) 04:49 おひさしぶりです(o^_^o)
2007-09-05 (Wed) 05:36 エッチな感触(≧ω≦)
2007-09-03 (Mon) 06:59 涼しくなってきたね(*^-^)ノ
2007-08-31 (Fri) 00:01 ごめんね
2007-08-28 (Tue) 21:53 聞きたいお( ´∀`)
スポンサー広告 top↑
☆おさんぽ☆
20070528164321
緑がいっぱいのずっとずっと続く真っ直ぐな道をぽんちゃんとおさんぽしたよ(*^ω^*)

一時間もおさんぽしちゃいました☆

お天気も良いし、緑がいっぱいだから空気もきれいだし、心地よい風が吹いてきてとっても気持ちよかったよ(*^艸^*)

日陰がたくさんあるとはいえ、やっぱり陽射しが強いのでこれからは日焼け止めと日傘が必要だなぁ(´・ω・`)
絶対焼けたくないから完全防備でおさんぽしないと……。
暑くてもぽんちゃんの為に頑張るよ(*○´∀`艸)*゜

いろんな人に、
「かわいいねぇ(*○´∀`艸)」
ってたくさん言われてぽんさまはシッポたくさんふってご機嫌だったおっお(*^艸^*)

これから一緒にお風呂に入っておひるねの時間です゜.+:。(´∀`)゜.+:。
未分類 comments (1) trackback (0) top↑
☆元気のもと☆
20070526212334
大好きなGODIVAさまのちょこれいとだおっお(*^艸^*)

こんなちょこれいとの神さまみたいにおいしくて高級なモノは庶民なわたしには買えないよぉ(´・ω・`)

だから、いただいた時はもう今日で一生食べられないかもって気持ちで味わって食べるのです(*^艸^*)

一粒食べたら元気になっちゃう……まるでドラゴンボールの「せんず」みたい(*^艸^*)

ギザ☆オイシス……いやいや、ギガント☆オイシスだお(*^艸^*)
未分類 comments (1) trackback (0) top↑
ばかぁぁぁぁぁ
わたくし、たいへん機嫌が悪いでございますます(`⌒´)

それはなぜならなぜなら、髪型がたいへんたいへん気に入らないから<(`⌒´)>

もういやですよぉぉ( 」´0`)」

いっそのこと短く切ってしまおうか……エクステをつけようか……真剣に考えてます(・∀・;)

こんなに、気に入らない髪型久しぶりです(´・ω・`)

今日やさしいやさしいお客さまたちは
「大丈夫。」
「変じゃないよ。」
「いつもとあんまりかわないよ。」
「かわいいよ。」

などと機嫌の悪いわたしを一生懸命褒めてくれたけど…………

いつもだったら、みなさま優しくしてくれたり、褒めてくれたり、笑わせてくれたり……私をまるでお姫様のように扱ってくれてニコニコの私も……

今日は違いますッ!
なんといわれても、この髪型おかしいのです。だから、褒められても……どうせ、わたしにしかわかんないよ…この変な髪型。。。
女の子は自分が納得しないと気分が悪いのですッ!!

もういやです。。。
こんな髪型……。。。
せっかく伸ばした髪の毛が……台無しです。
苦労して伸ばしたよこ髪やトップの部分がまた短くなったよ……。

あーあ。
いつまでこの憂鬱な気分が続くんだろう……。

美容院なんて行かなきゃよかった。。。

絶対あそこの美容院にはもう行かない(´・ω・`)

ばかぁ。
へたくそぉ。
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
(´・ω・`)ゆきの独り言(´・ω・`)
ほしのあきのおっぱいに対する執念ってすごいね(´・ω・`)

おっぱいに貪欲すぎで尊敬に値します(´・ω・`)

私もおっぱい欲しいな。

昔は巨乳だったの(*^艸^*)
小学生までは…(^_^;)

小5の時とおっぱいサイズ変わってませんです(´・ω・`)

もっともっと大きくなって、おとなの巨乳ちゃんになりたいのょ(´・ω・`)

そして、一度でいいからパイズリというものをしてみたいのです(*○´∀`艸)*゜(今の私、やり方すらわかりません。)

それからそれから、おっぱいがこぼれ落ちそうなくらい開いたお洋服をきて見せびらかしたいです(*○´∀`艸)*゜

それからそれから、おっぱいに合わせてお洋服を買ってみたい。
「いやーん(*^艸^*)おっぱいがきついぃぃ(*^艸^*)」
って、わざとらしく自慢気に言ってみたい。

それからそれから、
「窒息しちゃうぅ(*´∀`)」
っておっぱいの間にお顔をうずめさせて男の人に言わせたい。

朝起きたら、突然巨乳になってたりしないかしら?

巨乳になったら、ぜったい人生かわるょ(*^艸^*)

大きくてやわらかいフワフワのおちちがギガントウラヤマシス゜.+:。(´∀`)゜.+:。

だれか、わたしにプレゼントしてください。

おっぱいは、ほしのあき。からだは、インリン。
私の理想像(*○´∀`艸)
いつか、なってやるさっ!!!

今の医療の技術はすごいんだ!!!

とりあえず、ダイエットは自分の力でがんばるです(*^ω^*)
未分類 comments (1) trackback (0) top↑
なんか変な感じ…(´・ω・`)
髪の毛がだいぶ伸びてきて、黒い部分がいっぱいになってきたし毛先がパサパサになってたから今日は美容院にいってきたおっお(*^艸^*)

でも、なんか変な感じ……。

もっと、フワッとまんまるくしたかったのになぁ(´・ω・`)

長さがあるからなのか、長方形なかんじだよ……。

しかもしかも、あんまり切らないでって言ったのにたくさん切られたよ(´・ω・`)

なんかちがうのぉ!

こんなんじゃないの。

この髪型……クルクル巻いて、トップを鳥の巣なみにさか毛を立てたら………………
キャバ嬢の出来上がり♪
……になっちゃうよ(´・ω・`)

たぶん今までの髪型とはわたしにしか気付かないくらいしか変化はないかもしれないけど、でもでもなんかイヤ(´;ω;`)

明日、洗って自分で乾かしたらまた雰囲気が変わるんだろうけどね。

とにかく、気に入らないのでへこんでますよぉ(´・ω・`)

はぁ……(´・ω・`)
未分類 comments (1) trackback (0) top↑
あれはなーに??
最近の私の気になること(´・ω・`)
それは、タカアンドトシのタカ?トシ?どっちかわからないけど……いつもライオンみたいな…なんなのかイマイチ良く分からないギガントカワユスなアップリケをどんな物を着ていても付けてること(*^ω^*)

あれは、なんの動物?
私にはライオンにしか見えないんだけど。
なんだろ?
ライオンだよね?
違うの?

でもでもカワユス☆カワユス

なんであの人はあんなカワユスな物をいつもつけているんだろう?

スーツでもTシャツでも着物でもなんでも必ずつけてるよね。

ちょっと……かわいいからアタシも欲しいかも(*○´∀`艸)*゜

あのカワユスなアップリケのおかげで、あの人もとても可愛らしくみえるよぉ(*^ω^*)
未分類 comments (2) trackback (0) top↑
嫌われてるのかなぁ(´;ω;`)
20070516032745
きなこちゃんにはめがないの゜.+:。(´∀`)゜.+:。

「きなこ」って書いてたあったらすぐ買っちゃう(*^艸^*)

今日も発見したから買ったの。
絶対おいしいんだろうなってワクワクo(^o^)oドキドキo(^o^)oしながら食べてみたら………シナモンが入ってるよ……はぁ(´;ω;`)

きなことシナモンってどうなの??
合うの?それって??
シナモン好きな人に食べてもらって聞いてみよう(´・ω・`)

昨日もコンビニでふわふわしてて美味しそうな「きなこもち」が売ってたのに……それにはマシュマロが入ってるって書いてあって断念したよ……。
美味しそうだったのに残念だったな…(´・ω・`)

シナモンとマシュマロ食べられるようにならなきゃだめかな?

私にきなこちゃんを食べさせない為のお菓子会社の策略なの!?

二日連続これは悲しいです。

今日買ったきなこ餅のおせんべいはあと23枚もあるので『きなこ』と『シナモン』の絶妙なハーモニー?を楽しみたい方は言って下さい☆
喜んで差し上げマスです(*´∀`)

今度は普通におもち焼いてきなこちゃんつけてたべましょう(*^艸^*)
きっとそれが一番おいしいよね。

なんか、最近の私のブログ『くいしんぼうゆきのブログ』になってるよ……(汗)

おいしいものを食べるのが私の最大の幸せなので仕方ないんだけどね(*^ω^*)

でもでも、私なりにお菓子やアイスやごはんを食べるときは決まり事を作って食べてるんだお(*^ω^*)

わたしは根気や努力や忍耐、我慢は無理なので……ダイエットは長続きしないの。だから日々ほんのほんの少しだけ気を付けて食べるようにしてます。

みなさま一緒にメタボなど成人病には気を付けましょう☆
元気じゃないと…病気になっちゃったら、好きなモノを食べれなくなっちゃったりしちゃうもんね。

なんて言ってるくせにわたしはこれからごはんを食べます(*^艸^*)

今日はパンと目玉焼きとサラダとスープだおっお(*^ω^*)
ちなみにこんな真夜中に今日の一食目だお(´・ω・`)
さっき食べたきなこ餅のおせんべいはまずかったので食べてないことにします(*´∀`)
忘れちゃえば体も食べてないことになるッ!!!……はず。。。
未分類 comments (5) trackback (0) top↑
☆ふたつめ~☆
20070511185437
どうしても、もう一個食べたくて……食べちゃいました(*´∀`)

いつもは一日一個と決めているアイス……でも今日は特別☆こんなにおいしいアイスはなかなか食べられないから
『今日は二個食べてもいいよ(*^ω^*)』
とかみさまが言ってくれたから食べちゃった(*^艸^*)
「ストロベリーショートケーキセレナーデ」
……みたいな名前。

四角くきったスボンジケーキが入っててやっぱりおいしい(*^艸^*)

ここのアイスはおいしすぎます。

ワッフルのお皿の上にアイスがのってるのがまたまたおいしい(*^艸^*)

でもでも、またまたおいしくなる呪文はとなえてもらえなかったおぉ(´;ω;`)
いつかは呪文を唱えてもらうんだッ!!!

フルーリーもサーティワンもめじゃないクリーマリーのアイスちゃん(*^艸^*)
これはアイス界の神だね(*^艸^*)

このアイスを主食にして生きていきたいお。

マリーアントワネットさまもびっくり(*^ω^*)

いつか大好きなダーリンたまとぽんたまとこのアイスを主食にして毎日毎日ゴロゴロ楽しく幸せに暮らせたらいいなぁ(*^艸^*)

このアイスさまは私に素敵な素敵な妄想を描かせてくれるくらい幸せな気分にさせててくれます゜.+:。(´∀`)゜.+:。

だってだって、荒川しずかさんはこのアイスをトリノで食べて金メダルとったんだよ。そのくらい幸運のアイスさま☆

みなさまもぜひぜひ一度たべてみてくださいませ。
未分類 comments (4) trackback (0) top↑
☆ベリーベリーベリーグッド☆
20070511181806
ずっとずっと食べたかった『COLD STONE CREAMERY』のアイスクリーム゜.+:。(´∀`)゜.+:。

つめたーくつめたーく冷やした石板の上でアイスとフルーツとかをまぜまぜMIXしてくれるの(*^艸^*)

おねえさんたちが呪文みたいな歌をうたいながらまぜまぜ(*^艸^*)

きっと、とってもとってもおいしくなる呪文だお(*^ω^*)

でもでもたまにしか呪文をとなえてくれないの(´・ω・`)
私のアイスには呪文をかけてもらえなかったおぉ(´;ω;`)かなしすかなしす(´;ω;`)

でもでもとってもおいしいアイスだったよ(*^ω^*)

ストロベリーとブルーベリーとラズベリーの入ったアイス☆
その名もぉ
「ベリーベリーベリーグッド」

ものすごくおいしくてびっくりだったおっお(*^艸^*)

こんなおいしいもの毎日食べれたらギザギザしあわせ゜.+:。(´∀`)゜.+:。

もう一個たべるのら~(*^艸^*)
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
あついよぉ(´・ω・`)
20070509170658
隣のおうちのワンコ。

お洗濯とベランダのお掃除をしてたらずっと見られてた……(*´∀`)

ワンワンって話しかけられたよ☆
だから、
「暑いねぇ(^-^)」
って言ったら
「ワンワン(^-^)……アツイデス」
って言ってたよ(*^艸^*)たぶん……(^o^;)

私にも近所におともだちができたよ(*^艸^*)

ぽんちゃんは犬嫌いだから、仲良しになれないだろうなぁ。。。

私は人見知り。
ぽんちゃんは犬見知り。
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
神様の失敗!?
なんで?

どうして?

なんでなんで?

どうして、一度抜いてしまった歯ははえてこないんだろう?

なんで?

はえかわるのは、子どもの歯から大人の歯になるときだけ。

なんで?

髪の毛は伸び続けるのに。

爪は全部剥がれてしまってもまたはえてくるのに。

皮膚はもし怪我をしてえぐれてしまっても、また皮膚や肉がもりあがってもとどおりになるのに。

あんなに固そうな鹿のつのだって折れてしまってもまたにょきにょきはえてくるのに。

なんで?

なんでーー?

歯だけははえてこないの?

おかしいよね?

歯がなくなっちゃったら、ごはん食べれなくて死んじゃうのに。

かみさまが動物の体をつくったとき、歯の再生機能をつくるの忘れちゃったのかな?

それとも、虫歯なんていうバイキンが現れるなんて思ってなかったのかな?

たくさんの不思議な不思議な機能がそなわっている人間の体なのに、歯にだけはいぢわる(´;ω;`)

今度、歯医者さんに行った時に先生に

「どうして歯ははえてこないのですか?」

って聞いたら教えてくれるかな?

笑われるかな?
未分類 comments (1) trackback (0) top↑
でぃえす(*^艸^*)
20070506192353
久しぶりにDSのソフトをかったおっお(*^艸^*)

☆パネルでポン☆

単純なパズルゲームなのに、ちょーはまるよ゜.+:。(´∀`)゜.+:。

あたまの体操にも良さそう(*^艸^*)

普段あたまの回転が悪いわたしでも、ゲームになると快速回転しちゃうから、かんたんたん(*^ω^*)

でもでもレベルがあがってくるとむずかしくなってくるけどね。

また、ひとりDSブームの到来の予感(*^艸^*)

あっ!また、みゆきちゃんとぷよぷよ対決しよう(*´∀`)
未分類 comments (2) trackback (0) top↑
ばいきんばいばい(*^ω^*)
きのう出勤してきてからすごくすごくすごくすごく歯が痛くなって、お店の人に祝日の夜でもやってる歯医者さんを探してもらって、なんと小学生の時以来行ってない……行きたくなかった歯医者さんに行ってきました。

大都会歌舞伎町にある歯医者さま。

なんと、年中無休で朝五時まで診療してくれるみたいで、今日の私にとってはディズニーランドよりも行きたい場所だったよぉ゜.+:。(´∀`)゜.+:。

さすが、大都会は違うねぇ(*´∀`)

虫歯くんが奥歯に住みついて、私のおかお右半分がドクドクズキズキ痛い。。。
頭も耳もぜーんぶいたかったお(´;ω;`)

先生に、
「痛いのは嫌です。痛くないようにしてください。」って、コドモのようにお願いしたら……
「大丈夫。すぐ麻酔するから、痛くしませんよぉ(^-^)」
って言ってくれて……。

ぜんぜ~ん痛くなかったよ(*^艸^*)

結局、抜く事になったんだけどなにされているのかもわかんないくらい麻酔が効いてる☆

こんなに痛くないならもっと早く行けば良かったよぉ(´;ω;`)きのうみたいにあんなに泣きそうなくらい痛いめにあわなくてよかったのにぃ(´;ω;`)

ちゃんとこれからは、歯医者さんに通うよぉ(*^ω^*)
もうあんな痛い思いするのはこりごりだお(´;ω;`)

みなさま、歯は大切に☆

虫歯のあるひとはぜーんぜん痛くないから、早く治療しましょう♪

歯医者さんなんかこわくないよお(^ω^)v
未分類 comments (1) trackback (0) top↑
いちご犬(*^艸^*)
20070504225605
どこかの、だれかさんちのわんこ。

いちご犬゜.+:。(´∀`)゜.+:。(勝手に名前つけちゃったぁ)

かわいくない………でもかわいい☆

うちのぽんちゃんにもこんなお帽子かぶせていっぱい写真をパチパチ(*/0\*)

ネットで、わんこのお洋服をみてるといっぱいいっぱいかわいいのがあってどれも欲しくなっちゃうッ(´・ω・`)

でも、ぽんちゃんは男の子だから、あんまりかわいいのがないんだぁ(´・ω・`)
いっそのこと、女の子として育てて……かわいいお洋服を着せちゃう(*/0\*)なんていいかも☆…………なんてダメだよね。。。

でもでも、ワンコに帽子やマフラーやワンピースなんてバカみたい…喜んでるのは飼い主だけぢゃん。なんて考える冷静な私もいて……。

でも、かわいいからいいのお((*´∀`))

かわいいお洋服いっぱいいっぱい集めたいな(*^艸^*)
それで、ぽんちゃん用の小さなクローゼットも買ってあげちゃったりして(*^ω^*)
未分類 comments (1) trackback (0) top↑
今日はデート゜.+:。(´∀`)゜.+:。
20070503202207
今日は、ちょっと早起きしてぽんちゃんとドッグランにいったお(*^ω^*)

いっぱいいっぱいいっぱいわんちゃんがいるところはぽんちゃんは初めてだったからすごくすごく怖がってて、ちょっとかわいそうだったです(´・ω・`)

ダックスにすごく追い掛けられて、ぽんちゃんすごい勢いで走って逃げて……怖くなったみたいで、きゃんきゃんって泣いてたよ(´;ω;`)

ぽんちゃんはワンコのくせに、ワンコが嫌いで人間にばっかり近づいていくのぉ。
ワンコが怖いみたい(´;ω;`)

これじゃあ、お友達ができないよね…。

ぽんちゃんは他のチワワちゃんよりだいぶ大きくてびっくりしたよ(*´∀`)

ぼんちゃんが大きいから
「チワワってこんなに小さいんだぁ」
ってチワワの小ささに驚いちゃった(*/0\*)

今日は、ワンちゃんに追い掛けられて楽しくないおさんぽだったかも(´・ω・`)

ぽんちゃんごめんね。

でも私は楽しかったおっお゜.+:。(´∀`)゜.+:。
未分類 comments (2) trackback (0) top↑
ごちそう(*○´∀`艸)
20070502044421
大好きな大好きなオムライスをつくりました。

スヌーピーの形にしてみたよぉ(*^ω^*)

われながら良くできたデス(*○´∀`艸)*゜パチパチ

あと、マカロニサラダもつくったんだよ☆
少ししかマカロニを茹でてなかったはずなのに、ちょ~いっぱいになっちゃってびっくりしたよぉ。

そうだよね。茹でたらマカロニちゃんは水分でプックリするもんね…(´;ω;`)
当たり前だおね(´;ω;`)

いつもの計算ミス……おばかなわたし。。。

明日もマカロニサラダちゃんをたべよぉ。

でもでもオウチでつくったシンプル☆プル☆な味で、おいちいよ(*^ω^*)

こんな真夜中にFat Foodsを美味しく美味しくいただくわたしを許してください(^o^;)
未分類 comments (2) trackback (0) top↑
゜.+:。(´∀`)゜.+:。
20070501231817
今日は、ネイルサロンにもいったんだお(*^ω^*)

おかあさんゆびにりぼんちゃんをつけてもらったよ。

写真じゃ、わかんないけどおとうさんゆびにはハートがついてるのよぉ。

いっぱいいっぱい、いってるから、指一本だけはアートが無料になったんですです。
だったら、アートしてもらわないと損だもんね(*^ω^*)
それに、かわいいのが一番☆

いつまでも可愛いものが好きでいたいなぁ(*≧ω≦*)

ピンク
フワフワ
りぼん
きらきら

私の大好きなもの゜.+:。(´∀`)゜.+:。
未分類 comments (2) trackback (0) top↑
カワユイカワユス♪
20070501220045
乙女チックなカワユスおべべがたくさんある

『オリーブ デ オリーブ』
で白いフワフワプリーツスカートをかったおっお☆

春らしくてステキ☆

ここのショップは私にはちょっと幼くてカワユス過ぎちゃうので中でもちょっと大人な乙女おべべをいつも選ぶのです。

白いからおパンツがすけないように気を付けないとぉ(^o^;)
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
| キスだらけの天使「ゆき」のブログだよぉ~ |


 
