ゆきのプライベートの出来事や、日記など・・・ がんばって更新します???出来るだけ・・・
Recent Entries

2007-09-18 (Tue) 04:49 おひさしぶりです(o^_^o)
2007-09-05 (Wed) 05:36 エッチな感触(≧ω≦)
2007-09-03 (Mon) 06:59 涼しくなってきたね(*^-^)ノ
2007-08-31 (Fri) 00:01 ごめんね
2007-08-28 (Tue) 21:53 聞きたいお( ´∀`)
スポンサー広告 top↑
タイトルなし
20070629175337
昨日はお休みで今流行りの?ビュッフェにいってきたお(*´∀`)

いろんな種類の食べ物がありそうで………ない………(´・ω・`)

90分間食べ放題なのに、一度取りに行っただけで飽きてしまいました(´・ω・`)

もともと、一度にたくさん食べることが出来ない私にはこういうのはあってないです。。。
普通に一人前をたべることも出来ないのに食べ放題なんて無理……。

でもでも、もっと美味しかったらいっぱい食べられたかも(´・ω・`)

だって一番美味しかったのは……食事じゃなくて、デザートのヨーグルトだもん(´・ω・`)

私は質より量じゃなくて、量より質の方が良いみたいです。。。

お寿司ならたくさん食べられるのにな(*^艸^*)
おなかが破裂しちゃいそうなほど、エビと穴子がたべたいです゜.+:。(´∀`)゜.+:。
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
タイトルなし
今日はお休み(*´∀`)
一日中ゴハンも食べずにゴロゴロしていたでふ(*^艸^*)

今日、身近にビリーズブートキャンプに入隊している人を発見しました!

それは、私のお姉さま。

毎日、ビリーに励まされつつ頑張っているそうです。
やっぱり凄い疲れるらしいけど楽しいって言ってたお(*^ω^*)

『いいなぁ。私もやりたいから貸してぇ。』

って言ったら、運動神経ゼロのアンタには絶対に出来ないと言われてしまいました(´・ω・`)

わかってるよ(´・ω・`)来ないの。でも、やりたいの。っていうか、みてみたいのにぃ……(´・ω・`)
ビリーさんに
『Good Job!』
って言われてみたい。。。
未分類 comments (1) trackback (0) top↑
おりこうさん
20070625222027
新しいゲーム買ったおっお゜.+:。(´∀`)゜.+:。

『ゼルダの伝説』

敵を倒したり、謎ときをしながらどんどん先に進んでいくゲームだよ。

すごくおもしろいけど、すごく難しいお……(´・ω・`)
買って3日目ですでに迷ってます。。。

すっごいんだおっ!このゲーム(*´∀`)
全部タッチペンで操作するの。
歩くのも敵を倒すのも全部全部。
はじめは戸惑ったけど今はもう大丈夫(*^ω^*)上手に歩けるよ。

で、で、もっともっとすごいのが………

例えば、ロウソクの火を消すと扉が開く様になってる仕掛けがあるとするでしょ?
そのときの、ローソクの消しかたは……

な、な、な、な、なんとッ!!!

DSにフーッて息を吹きかけるのッ!!!

そうすると、ローソクの火が消えちゃうんだよ。

すごいでしょ?
びっくりでしょ?

なんでなんだろ??
ギザ不思議ス(´・ω・`)

DSってすごいよね。とってもおりこうさん(・∀・)

と言う事でしばらくはゼルダ三昧です。

だれか、わからなくて迷ったところおちえて……(´・ω・`)
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
ハカセのひみつ
みなさま。

博士をご存じ?

………博士とはお店の女の子の写真を撮ってくれるカメラマンさんです。

ニックネームが「ハカセ」

もうだいぶ前に私がある女の子と話してる最中に私がつけたニックネームなのです。
なぜ、博士かと言うとメガネをかけてて背が高くヒョロッとしてて、白衣が似合いそうで……何かに没頭して研究してそうだから……博士。。。

だだそれだけ(´・ω・`)

それなのにお店の人みんなが博士と呼んでしまっています(^_^;)

ここまで『博士』で浸透してしまうなんて思ってもなかったから、笑い話の中で適当につけてしまいました。。。

こんなことになるんだったらもっとかっこいいのをつけてあげればよかったよ(´・ω・`)

よく博士は女の子たちに、
『なんでハカセって言うんですか?』
って聞かれてるけど…… 博士の答えは……いつも無言です。。。

だって、私が勝手につけたんだもん。
だれもわかるはずがありません。

ごめんね。博士。

そして、今日、衝撃の事実がッ!!!

なんと、博士ってば私のこのブログを見てくれているんだって(*/0\*)

ちょっと恥ずかしいけどウレシイです゜.+:。(´∀`)゜.+:。

まりがたや(*^艸^*)まりがたや(*^艸^*)

そしてそして、鳩山さんの正体は博士だったらしいお(*^艸^*)(*^艸^*)
マックに侵入してたはとさんです゜.+:。(´∀`)゜.+:。
未分類 comments (1) trackback (0) top↑
あたしは釣り人になりたい
20070623032747
毎日、エルメス村で釣りをして暮らしているわたしです(*´∀`)

去年の夏、おいもりを始めた時からいつかは釣ってやるぅ!って思ってたマンボウをやっと釣りあげたおっお(*^艸^*)

うれしいよぉ゜.+:。(´∀`)゜.+:。

最近、ブログに書くことがなくて、おいもりのことばっかりで……ごめんなさい(´・ω・`)

なんか、楽しいことないっすかねぇ??
わたし、お店に来てお客様にお会いしている以外はつまらない生活をしていますよぉ(´・ω・`)
毎日朝から晩まで24時間全く同じことの繰り返し……(´・ω・`)

なんか楽しいことないかなぁ(´・ω・`)
つまんないなぁ(´・ω・`)あーつまんないなぁ(´・ω・`)

オナカが痛くなるくらい笑ってないよワタシ……最近……(´・ω・`)

次の日、目が腫れる程泣いてないよワタシ……最近……(´・ω・`)

両手がふさがるほどお買い物したいなぁ(´・ω・`)

エビと穴子のお寿司が死ぬほど食べたいなぁ(´・ω・`)

太るとか太らないとか気にしないで好きなものだけを一日中食べていたいなぁ(´・ω・`)

一日中、本屋さんとか図書館で本に囲まれていたいなぁ(´・ω・`)私の癒しの場所。

誰か私の愚痴を黙って数時間聞いてくれる人はいないかなぁ(´・ω・`)

つまらないことで苛立ってしまうので、おいもりで釣りをして癒されてるゆきなのです(*/0\*)

癒されたいと思ってる人が誰かを癒すことなんて出来ないよね(´・ω・`)

おいもりと美味しいモノで元気になろーー!!゜.+:。(´∀`)゜.+:。

案外こんな平凡な生活が幸せなことだったりするんだよね(*´∀`)
未分類 comments (3) trackback (0) top↑
♪カワユスな住民♪
20070619234901
カワユスなミントちゃんが、エルメス村からお引っ越ししちゃいそうだお(´;ω;`)

イヤイヤなのぉ(´・ω・`)
『あたしは恋に生きる女、欲しいモノためならどこにだって飛んで行くわ!』

なんてミントちゃん言っちゃってるけど……わたしはどうしたらいいの??
行かないでって言ったら引っ越ししないでくれるんだけど……ミントちゃんの恋を応援してあげた方がいいのかしら?

もし、私がミントちゃんとおんなじ事言って引き止められたら、すっごい迷惑……(´・ω・`)

私も欲しいモノのためならどこにだって飛んでいくわ~~~(*/0\*)

きっと意地でも手に入れるのでしょう。
それが、たとえ、物でも人間でもね。
だって欲しいモノは欲しいんです(´・ω・`)
仕方ないじゃん。。。

ミントちゃんの気持ちが手にとるようにわかってしまうので……困ります。

お引っ越し……引きとめようかどうしようか……(´・ω・`)

でもでも、私はミントちゃんが欲しいので引っ越しなんてさせませんよぉ(*^艸^*)
だってこれはゲーム(*^艸^*)ボタンひとつで簡単にミントちゃんの人生を決められちゃうのよん(*^艸^*)

ミントちゃんはカワユスなので一生エルメス村から離れられないのです(*^艸^*)
ミントちゃんはアタシのもの゜.+:。(´∀`)゜.+:。
未分類 comments (2) trackback (0) top↑
☆おいもり☆
20070619184203
すっごい久しぶりに、どうぶつの森をやってみたお(*/0\*)

一体何ヵ月ぶりだろう???

DSの電源入れるの怖かったよ……。

森には雑草はえまくり……お部屋にはゴキブリ発生ッ!!
住民も知らない動物ばっかりになってたらどうしよう……(´・ω・`)
不安いっぱいで、始めたよ。。。
案の定……ゴキブリと雑草だらけ(´・ω・`)

森をきれいにするところから始めないと……。

また、しばらく頑張ってみるよぉ(´・ω・`)

夏だからまだ知らない新しい虫や魚たちに出会えるよぉ(*^艸^*)
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
おせんたく
20070619033551
最近使い始めた、柔軟剤です゜.+:。(´∀`)゜.+:。

アメリカ製のものなんだけどギカントいい香り☆

大嫌いな、お洗濯も楽しくなっちゃうぉ(*^艸^*)

私はお掃除とかオウチの中でやらなきゃいけないことがあまり好きじゃないからなるべく楽しく出来るようにしてます。

例えば……

雑巾はかわいい絵の書いてあるものを使ったり……

洗剤もいい香りのするものを選んだり……

食器を洗うスポンジは絵が書いてあったりかわいいいろだったり魚の形がしてたり……

なかでもこの柔軟剤はいいですッ!
お洋服たたむときもすごけいい香り゜.+:。(´∀`)゜.+:。
たのしくなっちゃう☆

嫌なことでもしなくちゃいけないことは少しでも楽しく出来るようになれば好きになるかもしれないもんね(*^艸^*)
未分類 comments (3) trackback (0) top↑
チリン☆チリン
今日はおやすみ(*^艸^*)

ぽんちゃんを自転車のカゴに入れて、チリンチリンと動物病院に行ってきたよ♪
フィラリア予防のお薬をもらって、爪も切ってもらって、なぜだかぽんちゃんごきげんちゃん(*´∀`)

病院怖くないみたいだお(*^ω^*)

爪切られてるときも、シッポ振ってる勇敢なぽんさま☆

カワユスだお゜.+:。(´∀`)゜.+:。

さすが、私のぽんさま゜.+:。(´∀`)゜.+:。外ではイイコ。オウチではおばかさん。

飼い主に似るってホントだねぇ(*/0\*)
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
カワユス☆カワユス
20070615181047
ひさしぶりぶりのブログだぉ(´・ω・`)

さぼってた訳ではなくな~~んにもな~~んにも楽しいことがなかったのですおぉ(´・ω・`)

この前はちょっと特別な日だったのに、一日気分の悪い事の連発(´・ω・`)
楽しく楽しく一日を過ごしたかったのに、最悪な日を過ごしてしまいましたぉ(´・ω・`)

そしてそして、梅雨に入ってしまって雨の日ばかりになると思うと憂鬱ですお(´;ω;`)

それから、たった今……このブログを書いてる途中に……なんだか間違えてボタンを押してしまったようで出来上がり直前のブログを削除してしまいました。。。
頭に来て携帯投げちゃいました(´;ω;`)

なんてついてないの…アタシ(´;ω;`)

でもでも今日、カワユスなバッグが届きました(*○´∀`艸)*゜

夏らしい、かごちゃんバッグ(*○´∀`艸)*゜
中の生地がこれまたギカントカワユスなピンクちゃん(*^艸^*)

このバッグもってたら楽しいこといっぱいになる予感☆

毎日まいにち、楽しいことがたくさんになりますように゜.+:。(´∀`)゜.+:。
未分類 comments (2) trackback (0) top↑
はとぽっぽ
20070601192643
みなさま~六月ですよぉ(*^艸^*)

今日は早起きしたので、池袋のコールドストーンクリーマリーまでブブーンとアイスを食べに行ってきたよ(*^艸^*)

実は昨日も食べたんだけどまたまた食べたくなって行ってきちゃいました(*^ω^*)
毎日食べても飽きない美味しさ(*○´∀`艸)*゜コールドストーンさま(*^艸^*)

アイス食べてもまだまだ出勤時間までだいぶあったからマックで時間潰し……(´・ω・`)

オープンテラス風の席でアイスティを飲んでいたら、トリさんたちがたくさんやってきたよ。
すずめさんやハトさんが食べこぼしのパンやポテトを食べてました。

いいかおりに誘われて店内にまで入っていっちゃうハトさんもいました(^o^)

お店の中にうんちのおみやげまでするハトさんまで……(・∀・;)

パンやポテトはカロリー高いからトリさんたちもメタボには注意ですよ(*○´∀`艸)
未分類 comments (3) trackback (0) top↑
| キスだらけの天使「ゆき」のブログだよぉ~ |


 
