ゆきのプライベートの出来事や、日記など・・・ がんばって更新します???出来るだけ・・・
Recent Entries

2007-09-18 (Tue) 04:49 おひさしぶりです(o^_^o)
2007-09-05 (Wed) 05:36 エッチな感触(≧ω≦)
2007-09-03 (Mon) 06:59 涼しくなってきたね(*^-^)ノ
2007-08-31 (Fri) 00:01 ごめんね
2007-08-28 (Tue) 21:53 聞きたいお( ´∀`)
スポンサー広告 top↑
ごめんね
20070831000138
8月29日はぽんちゃんのお誕生日だったのぉ。

なのになのに、わたし忘れてました…(*´д`*)
ごめんねぽんさま。

一才になったのにまだまだおばかちゃんなぽんさまです。

飼い主のしつけがなってないのね…。

ぽんさまのお誕生日にはケーキを買って…なんて考えてたのにな。

すっかりわすれてまちた。

来年こそケーキたべさせてあげよう(*^-^)ノ
未分類 comments (2) trackback (0) top↑
聞きたいお( ´∀`)
今日、テレビで「本当にあった怖い話」やってたよ(・∀・∩)

私、怖いお話大好き(≧ω≦)

怖いと思う時もあるけど、なんか楽しい★

ホラー映画は怖くなくてつまんないけど、人から怖い話してもらうのが一番好きだよ。
だって、貞子とかみてると笑っちゃう(・o・)
こんな幽霊いるの~っておもっちゃう(・∀・∩)だってテレビから出てくるんだよ!?
おかしいよね??

と、いうことでだれか私に怖い話してください(*^_^*)

夜中おトイレに一人でいけなくなるくらいこわ~い話♪してして~o(^o^)o
未分類 comments (1) trackback (0) top↑
オッパッピーな人
小島よしおだっけ??

「そんなのかんけーねー」っていう人(-_-#)

私には全く意味がわからないんですが…

何がおもしろいのですか?

だれか、教えてください ヾ(´ω`=´ω`)ノ

あの人の言ってる事は聞いてはだめで、あのへんてこな動きをみて笑えばいいのかなぁ(´¬`)

イマイチお笑いの良さがわからないゆきなのでした。
未分類 comments (1) trackback (0) top↑
タイトルなし
20070824063320
最近またまたブログをさぼり気味です…(´・ω・`)

だって書くことないんだもーん(´・ω・`)

なので、美味しいモノ発見したので勝手に報告します(・∀・∩)

くず餅みたいなのに寒天で出来ているらしいです♪

ただ、ピンクでうさちゃんの絵が書いてあったからかわいくてかったんだけど、ギガントおいちー(*^_^*)

やっぱり私、きなこと黒蜜が大好きなんだぁ( ´∀`)

お家の冷蔵庫に入ってるから食べるの楽しみだお☆
未分類 comments (2) trackback (0) top↑
昨日、更新したのに…
20070817182005
今日もネイルサロンに行ってきました('-^*)

この前やったのは、上手な人にやってもらえなかったみたいで、あっとゆーまにボロボロになっちゃったのヽ(*`Д´)ノ

だからだから、上手そうなところを探してまたいってきたんだよ(*^_^*)

今回はカワユスな感じにしてもらったから大満足だおV(^O^)

で、で、今日は神宮の花火大会だったね (´・ω・`)

いきましたかぁ??

私、今日おやすみだったのに行けなかったよ(´・ω・`)

行けなかったというより行ってくれる人がいないんだけどね…(´ヘ`;)

今年は一度もゆかたを着ることなく夏がおわっていくぅ…(●`ε´●)

楽しいことないなら、この暑苦しい夏なんかサッサと終わってほしいよ…(●`ε´●)

っていうのを夕べというか、今朝、携帯から送信したのに……

写真しかなかったからもう一度同じの送信してみるお(・∀・∩)

ちゃんと出来てるといいなぁ(*´д`*)
未分類 comments (3) trackback (0) top↑
カワユス☆カワユス
20070817042958
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
休日
20070810011649
今日は六本木ヒルズにいったお(*^艸^*)

なんのために行ったかというと……アイスを食べるため(*○´∀`艸)*゜

コールドストーンのアイスちゃんだよ。

久しぶりにたべたおっお(*○´∀`艸)*゜

やっぱりここのアイスは一番おいしいね。

それから、それから、お台場にいったよ(*´∀`)

途中に見えた東京タワーがギザキレイでびっくりしたんだぁ(*○´∀`艸)*゜

あんなにきれいに全体が見えたのははじめてだよぉ(*○´∀`艸)*゜

写真とっとけばよかったとちょっと後悔……。

゜.+:。(´∀`)゜.+:。
暑くて疲れたから今日はそうめんでも食べて眠りましょう(*´∀`)
未分類 comments (4) trackback (1) top↑
もんじゃ
20070809003720
で、で、ネイルサロンの帰りに友達ともんじゃを食べてきたよ(*´∀`)

やっぱりもんじゃはおいしいでふ☆

明太子とおもちとチーズのもんじゃがギザウマス☆

もんじゃを食べる時にお皿に取って、お箸で食べる人許せません。。。
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
夏ネイル
20070809002503
今日は久しぶりにネイルサロンに行ってきたよ(*○´∀`艸)*゜

どんな風にするか全然決めていってなかったから……困った挙げ句…

「夏っぽくしてください(*○´∀`艸)*゜」

っていったら、、、

エアブラシで五色も使われました。。。

かわいいのか、なんなのか良くわかりませんが…………

とりあえず、今の流行りらしいので「キャンディみたいでかわいい(*○´∀`艸)*゜」と思うことにします。

私的には五色も使うならもっとミルキーっぽい色がよかったのになぁ……。

でも、夏だからこれくらい派手でもいいよね?!
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
8月3日はハチミツの日
みなさま~ゆきちゃんの嫌いな8月ですよ~~(´・ω・`)

今、テレビに愛しの桜井さんがでてますよ(*○´∀`艸)*゜

お仕事終わってちょっぴり疲れて戻ってきて……桜井さんみたら疲れがフッ飛びました(*○´∀`艸)*゜

なんて癒し系な人でしょう(*○´∀`艸)*゜

あの、のほほ~んとした感じ、癒されちゃいます。

そして、くさいくらいの甘い甘い愛の言葉のたくさんつまったあの歌詞(*○´∀`艸)*゜

聞いてると勝手に
「はぁ~私に言ってくれてるのねぇ(*○´∀`艸)*゜私ってなんて幸せなの(*○´∀`艸)*゜」
なんて思って妄想族しています。。。

もし、本当の桜井さんがあの歌詞の通りの人間だったら……

もし、桜井さんが私の彼氏だったら……

きっときっと毎日毎日やさしくて、
いっぱいいっぱい愛してくれて
24時間、私のことだけ考えてくれていて
いっぱい甘い言葉を囁いてくれて

………なんて自分のいいように、妄想しています(*○´∀`艸)*゜

でも、でも、桜井さんは確か2度の離婚の経験者(´・ω・`)
きっと実物は……………なんて考えないようにします。。。

帰ったらミスチルのDVDみよう(*○´∀`艸)*゜

今日のブログはただの独り言だと思ってスルーしてくれて結構でふよぉぉ(*○´∀`艸)*゜

桜井さんに恋するゆきちゃんでした(*○´∀`艸)*゜
未分類 comments (2) trackback (0) top↑
| キスだらけの天使「ゆき」のブログだよぉ~ |


 
