ゆきのプライベートの出来事や、日記など・・・ がんばって更新します???出来るだけ・・・
Recent Entries

2007-09-18 (Tue) 04:49 おひさしぶりです(o^_^o)
2007-09-05 (Wed) 05:36 エッチな感触(≧ω≦)
2007-09-03 (Mon) 06:59 涼しくなってきたね(*^-^)ノ
2007-08-31 (Fri) 00:01 ごめんね
2007-08-28 (Tue) 21:53 聞きたいお( ´∀`)
スポンサー広告 top↑
おひさしぶりです(o^_^o)
みなさん、たくさんのコメントありがとう☆

ぁたしはただいま休暇中だぉ(*^_^*)

ぁたしがお休みしてても誰も気づいてくれないかと思ってたよぉ♪

毎日げんきげんきでいるのでご心配なく(*^-^)ノ

みんなに心配かけちゃうからブログはなるべく更新していくようにするからね(o^-')b

たまには異国の街新大久保を離れるのもいいものですょ。

でゎでゎ、また出勤した日はどうぞみなさまよろしくです(*^.^*)

日に日に、壁オンナになっていくゆきでした(*´д`*)
未分類 comments (8) trackback (0) top↑
エッチな感触(≧ω≦)
20070905053651
タピオカの入ってる、杏にんミルクティ(o^_^o)

ギザギザオイシス☆

タピオカってあんまり好きじゃなかったのにおいしくてびっくりだったよ。
しかも、噛んでみるとなんかエッチな感じ(≧ω≦)

下唇を甘噛みした時のあの感触…( ´∀`)

ガブッて噛んじゃうのもったいなくてしばらくお口の中でころがしてたよ( ´艸`)

ちょっとクセになりそうなタピオカさま(*^.^*)
未分類 comments (8) trackback (2) top↑
涼しくなってきたね(*^-^)ノ
20070903065931
朝日を浴びながらぽんちゃんとお散歩に行ってきたよ☆

涼しいからお散歩も楽ちんだお('-^*)

暑さを理由にお散歩に連れて行ってあげなかったので今日はたくさん走らせてあげました。
一時間以上もお散歩したのに全然疲れてないみたい。。。

私の方が疲れちゃうよ(´・ω・`)

しかも、初めはゴミを捨てに行くのにちょっとだけおさんぽ~ってつもりだったから、ヒールはいていってしまって大失敗( ̄◇ ̄;)

なぜだか、
『あっ!あそこに行ってみよう!!(・∀・∩)』
なんて飼い主の私がはりきってしまったため思わぬ長旅になっちゃいました。

犬を連れて歩いているといろんな人に声をかけられます。
『かわいいわんちゃんですね~(^-^)』
『おはようございます(^-^)』
などなど社交辞令的な会話なんだけど…

普段の生活ではとてもとても人見知りで他人と会話をするのが苦手…というか…はっきりいって嫌な私は苦痛で苦痛でならないのです(´・ω・`)

大人として挨拶くらいはしますが…。

私がこんな感じだとぽんちゃんにわんこのお友達ができなくなっちゃうよね(>_<)

ぽんちゃん、土まみれになってしまったのでシャンプーしてあげながら二人で反省会でもします。

でわでわみなさま、今日は月曜日。
頑張ってお仕事に行ってくださいマセマセ。

私は二人反省会のあとベッドの中で一人反省会をしながら眠りにつきますでふ(x_x;)
未分類 comments (1) trackback (0) top↑
| キスだらけの天使「ゆき」のブログだよぉ~ |


 
