ゆきのプライベートの出来事や、日記など・・・ がんばって更新します???出来るだけ・・・
Recent Entries

2007-09-18 (Tue) 04:49 おひさしぶりです(o^_^o)
2007-09-05 (Wed) 05:36 エッチな感触(≧ω≦)
2007-09-03 (Mon) 06:59 涼しくなってきたね(*^-^)ノ
2007-08-31 (Fri) 00:01 ごめんね
2007-08-28 (Tue) 21:53 聞きたいお( ´∀`)
スポンサー広告 top↑
大嫌いなもの
20070411061354
それは……かまきり。。。
私が小さい頃…幼稚園に行ってた頃…かまきりに襲われた事があるのです(>_<)

お兄ちゃんが家の庭から、かまきりの卵を取ってきてこっそり自分の部屋に飾って?いたのです。

ある日、お兄ちゃんの部屋で一人で遊んでた時……小さい小さいかまきりが(まだ緑じゃなかったと思う)いっぱいいっぱい床の上にぃぃい!!!

『ママぁぁぁぁ!!!』

慌てて来たママも小さいかまりきの大群が怖くて私を助けてくれない……(>_<)

たしか、ママも
『ぎゃぁぁぁぁ!!』
って叫んでたと思う。。。

ママが
『パパぁぁぁぁ!!!』
と叫んでやっと私は救出されたわけですが……

あの日、私がかまきりに襲われているのにすぐに助けてくれなかった母親を今でも少し恨んでいます……。。。
だって本当に本当にすごく怖かったんだもん。

あのかまりきの大群………今でも忘れられません。。。思い出すだけで鳥肌がたっちゃう(*_*)

今でも毎年暖かくなってくると、実家のお花いっぱいの庭にはかまりきが現れます(^_^;)

母は、かまきりは毛虫やお花に害のある虫たちを食べてくれるからいた方がいいとか、かまきりがいる庭は良い環境だとかいってるけど……そんなに仲良くかまきりと共存しているならなんであの時すぐにかわいいかわいい娘を助けてくれなかったの!?

おかげで、今でも春と夏は庭には出れません。
良い環境であるらしい我が実家の庭にはたくさんの虫がいるらしく、とっても大きく育ったかまきりがノソノソと歩いているからです。。。

そうそう、あの日帰ってきた兄は母のありえないくらいの落雷に黙って耐え……小さいかまきりの大群を大喜びで捕まえて逃がしてあげたそうです。
未分類 comments (2) trackback (1) top↑
<<めーぷる。。。(;_;) | キスだらけの天使「ゆき」のブログだよぉ~ | ブルーベリー>>
comments
おはよう 蟷螂ムム難しい漢字だなぁ カマキリって交尾のあとにオスを食べてるしまうんだよねえ、おいらもべーグル味になってゆきちゃんに食べられたいなぁ ぁでも不美味そう 最近壊れて来てますハァ~
2007-04-11 Wed 07:38 | URL | 三毛猫 #-[ 編集/削除]
カマキリがいるという事は環境が良い証拠です(^O^)
カマキリを怒らせなければ可愛い奴だよ。三角頭をキョロキョロさせて何を考えてるんだろとか観察して見ると楽しいよ(^^)
2007-04-12 Thu 08:12 | URL | ゆき命 #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
凄いな~! …
2007-04-11 Wed 09:39 一発で!!!
top↑
| キスだらけの天使「ゆき」のブログだよぉ~ |


 
