fc2ブログ
 
ゆきのプライベートの出来事や、日記など・・・ がんばって更新します???出来るだけ・・・
Recent Entries

2007-09-18 (Tue) 04:49 おひさしぶりです(o^_^o)
2007-09-05 (Wed) 05:36 エッチな感触(≧ω≦)
2007-09-03 (Mon) 06:59 涼しくなってきたね(*^-^)ノ
2007-08-31 (Fri) 00:01 ごめんね
2007-08-28 (Tue) 21:53 聞きたいお( ´∀`)
嫌われてるのかなぁ(´;ω;`)
20070516032745
きなこちゃんにはめがないの゜.+:。(´∀`)゜.+:。

「きなこ」って書いてたあったらすぐ買っちゃう(*^艸^*)

今日も発見したから買ったの。
絶対おいしいんだろうなってワクワクo(^o^)oドキドキo(^o^)oしながら食べてみたら………シナモンが入ってるよ……はぁ(´;ω;`)

きなことシナモンってどうなの??
合うの?それって??
シナモン好きな人に食べてもらって聞いてみよう(´・ω・`)

昨日もコンビニでふわふわしてて美味しそうな「きなこもち」が売ってたのに……それにはマシュマロが入ってるって書いてあって断念したよ……。
美味しそうだったのに残念だったな…(´・ω・`)

シナモンとマシュマロ食べられるようにならなきゃだめかな?

私にきなこちゃんを食べさせない為のお菓子会社の策略なの!?

二日連続これは悲しいです。

今日買ったきなこ餅のおせんべいはあと23枚もあるので『きなこ』と『シナモン』の絶妙なハーモニー?を楽しみたい方は言って下さい☆
喜んで差し上げマスです(*´∀`)

今度は普通におもち焼いてきなこちゃんつけてたべましょう(*^艸^*)
きっとそれが一番おいしいよね。

なんか、最近の私のブログ『くいしんぼうゆきのブログ』になってるよ……(汗)

おいしいものを食べるのが私の最大の幸せなので仕方ないんだけどね(*^ω^*)

でもでも、私なりにお菓子やアイスやごはんを食べるときは決まり事を作って食べてるんだお(*^ω^*)

わたしは根気や努力や忍耐、我慢は無理なので……ダイエットは長続きしないの。だから日々ほんのほんの少しだけ気を付けて食べるようにしてます。

みなさま一緒にメタボなど成人病には気を付けましょう☆
元気じゃないと…病気になっちゃったら、好きなモノを食べれなくなっちゃったりしちゃうもんね。

なんて言ってるくせにわたしはこれからごはんを食べます(*^艸^*)

今日はパンと目玉焼きとサラダとスープだおっお(*^ω^*)
ちなみにこんな真夜中に今日の一食目だお(´・ω・`)
さっき食べたきなこ餅のおせんべいはまずかったので食べてないことにします(*´∀`)
忘れちゃえば体も食べてないことになるッ!!!……はず。。。
スポンサーサイト



未分類 comments (5) trackback (0) top↑
<<あれはなーに?? | キスだらけの天使「ゆき」のブログだよぉ~ | ☆ふたつめ~☆>>
comments
五家宝ってきなこもちみたいなお菓子を食べながらblogを開いてびっくり…

ゆきちゃんきなこの事を書いていた(驚笑)

そう、忘れてしまえば食べたことにならないよね、

いつもお菓子等を食べている食いしん坊のLuでした。
2007-05-16 Wed 17:56 | URL | Lu #-[ 編集/削除]
はじめまして Pink Worker 風俗嬢の語り部屋です。

風俗嬢Blogだけのランキングサイトです。
 

登録は下記から
http://www.ersystems.jp/user/regist.php?u=himelink

登録していただいたサイトは自動的に 
姫ぶろぐリンク集にも登録されます。

登録お待ちしております。
すごい偶然だね(*^ω^*)

ところで五宝家のきなこもちみたいなのってなーーーにぃ???
わかんないけど、すごくおいしそうだぉ(*^艸^*)
食べてみたいデスデス☆

私は昨日、舟和のくずもちを食べたよ。
きなこと黒みつがちょーおいしい(*^艸^*)


2007-05-19 Sat 21:14 | URL | ゆき #-[ 編集/削除]
「五家宝」ってお菓子の名前だよ

黄な粉餅に似ているけど
違うんだな

今度見つけたらおみやげね
2007-05-22 Tue 21:58 | URL | Lu #-[ 編集/削除]
お誕生日おめでとう!!

今年もかわいいゆきでいてください。

いくつになっても乙女心を忘れずにね。

素敵なお誕生日を過ごしてください。
2007-05-23 Wed 00:31 | URL | パパ #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| キスだらけの天使「ゆき」のブログだよぉ~ |