ゆきのプライベートの出来事や、日記など・・・ がんばって更新します???出来るだけ・・・
Recent Entries

2007-09-18 (Tue) 04:49 おひさしぶりです(o^_^o)
2007-09-05 (Wed) 05:36 エッチな感触(≧ω≦)
2007-09-03 (Mon) 06:59 涼しくなってきたね(*^-^)ノ
2007-08-31 (Fri) 00:01 ごめんね
2007-08-28 (Tue) 21:53 聞きたいお( ´∀`)
スポンサー広告 top↑
悪魔
また歯が痛くなったので、ほとんど寝ないで午前中に歯医者さんに行ってきたよ(´・ω・`)

痛くて行ってきたのに……
痛いの治して欲しくて行ってきたのに……

なのに、なのに……

グリグリ痛くされて、尚且つ虫歯のヒドイ歯は治療されず……とりあえずお薬で炎症を抑えますまた三日後に来てくださいだって(´・ω・`)

しかもしかも、わたしは上の歯が痛いと思ってるのに、三日後は下の歯から治療するって言われたよ(´・ω・`)
神経をなんとかって言ってた……(´・ω・`)

今日だってたいしたことされてないのに、ガリガリグリグリされてすごく痛くて半べそだったのに、神経をなんかするなんて、いくら麻酔をされるとはいえ怖いよ。。。

また歯医者ぎらいになったよ。。。

勇気を出して行ったのにまだ痛い……。

そういう治療方なのかもしれないけど、まず痛いのをなんとかしてくれるのが歯医者さんじゃないの?!

この前行った歯医者さんはなにひとつ痛くされなくてとあっというまに痛みをとってくれたのに……。

また三日後、行くのやだなぁ。
違う歯医者さんに行こうかなぁ。
痛いのやだよぉ(´・ω・`)

もう今日の歯医者さんなんていきたくないよ(´・ω・`)

今日の歯医者さんはわたしを苦痛から解放してくれる神さまじゃなかったよ。

わたしを『いたーい!!!』って叫ばせる悪魔だったよ……………。

歯医者さんなんてだいっきらい!!
未分類 comments (1) trackback (0) top↑
<<タイトルなし | キスだらけの天使「ゆき」のブログだよぉ~ | タイトルなし>>
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-03 Tue 06:15 | | #[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| キスだらけの天使「ゆき」のブログだよぉ~ |


 
