ゆきのプライベートの出来事や、日記など・・・ がんばって更新します???出来るだけ・・・
Recent Entries

2007-09-18 (Tue) 04:49 おひさしぶりです(o^_^o)
2007-09-05 (Wed) 05:36 エッチな感触(≧ω≦)
2007-09-03 (Mon) 06:59 涼しくなってきたね(*^-^)ノ
2007-08-31 (Fri) 00:01 ごめんね
2007-08-28 (Tue) 21:53 聞きたいお( ´∀`)
スポンサー広告 top↑
そもそも浮気ってどこから?
突然ですが………

イランの北部にある村では浮気すると死刑になるらしいですよ(^_^;)

下半身を埋められ 死ぬまで石をなげつけられちゃうんだって(^_^;)

心当たりのある人はイランヘの旅行はやめましょう(´・ω・`)
あっ日本人は関係ないのかな(´・ω・`)

死刑ってすごいよね?!
浮気されたら、死刑にしちゃいたいキモチはわからないでもないけど、それはそれぞれ個人的な感情であって…国をあげて死刑だなんて怖いです。

でもでも、死刑になるのわかってて浮気するならそれは浮気じゃないよね?
命をかけてまで別の人と関係を持つんだから、それは、これ以上ないほど「本気」って事ではないのかな?

……なんて、頭がこんがらがっちゃうような事を考えてしまっているゆきです。。。

もし、わたしが浮気された……どうしましょう……(´・ω・`)

どうしましょう(゜д゜≡゜д゜)

あっそうだ(*´∀`)

死刑にしましょう゜.+:。(´∀`)゜.+:。

みなさま、気を付けて゜.+:。(´∀`)゜.+:。
未分類 comments (3) trackback (0) top↑
<<10倍お給料くれたら考えるよ | キスだらけの天使「ゆき」のブログだよぉ~ | またかよっ!?って思わないで…>>
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-16 Mon 01:15 | | #[ 編集/削除]
怖い(*_*)怖い(;_;)

浮気は禁物だよ!

ゆき、浮気しないように!
2007-07-16 Mon 01:17 | URL | ゆき命 #-[ 編集/削除]
浮気したら死刑なんて怖いよね。

ゆきちゃんにとっての浮気はどこからですか?
それから、ゆきちゃんの好きな男性のタイプはどんな人ですか?
あと、彼氏はいますか?

逢うと恥ずかしくてきけないので、どさくさ紛れに聞いてみました…。

2007-07-16 Mon 14:20 | URL | プリン #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| キスだらけの天使「ゆき」のブログだよぉ~ |


 
