ゆきのプライベートの出来事や、日記など・・・ がんばって更新します???出来るだけ・・・
Recent Entries

2007-09-18 (Tue) 04:49 おひさしぶりです(o^_^o)
2007-09-05 (Wed) 05:36 エッチな感触(≧ω≦)
2007-09-03 (Mon) 06:59 涼しくなってきたね(*^-^)ノ
2007-08-31 (Fri) 00:01 ごめんね
2007-08-28 (Tue) 21:53 聞きたいお( ´∀`)
スポンサー広告 top↑
゜.+:。(´∀`)゜.+:。
ギャル曽根ちゃんとお寿司大食い対決がしたいお~~~(*´∀`)(*´∀`)

お寿司っ(*^艸^*)

おすしっ(*^艸^*)

ギャル曽根ちゃんは100貫をペロッと食べちゃうギガント食いしんぼうちゃん(*/0\*)

ギザスゴス(*/0\*)

私は食いしんぼうだけど、一度に沢山食べられないへなちょこ食いしんぼう……(´・ω・`)

お寿司食べに行っても、穴子、えび、大きい甘えび(ぼたんえび)、つぶ貝………を食べてしまえば満足してしまうので、100貫なんて無理。。。

でも、でも、大食い対決がしたいのです!!

なんでだろ??

いざとなったら100貫食べられちゃうかも(*^艸^*)なんてわけのわからない自信はどこから???

それは、もしかしたら、ただたんにお寿司が死ぬほど食べたいだけなのかもしれない……。

お寿司に囲まれた自分を想像したら、よだれが出るほどオナカがすいてきたお(´・ω・`)
未分類 comments (4) trackback (0) top↑
<<暑いっ(´・ω・`) | キスだらけの天使「ゆき」のブログだよぉ~ | 10倍お給料くれたら考えるよ>>
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-23 Mon 16:10 | | #[ 編集/削除]
先日は楽しい時間をありがとう。
話したけど、ブログは以前から読んでいて、なんて可愛いこなんだろうと思っていて実際に会ってみたら本当に可愛くてびっくりしました。
おっとりしていて、黒目がちなパッチリおめめでしっかり私の目を見つめられてあんな可愛い声で話しかけられ、すっかりゆきさんのトリコになってしまいました。

おみやげで持っていったお寿司はいかがでしたか?
また今度持っていくので、楽しみにしていてくださいね。

2007-07-23 Mon 19:01 | URL | 海老蔵 #-[ 編集/削除]
いつもコメントまりがとうです(*○´∀`艸)*゚

実は……わたくしめ、きゅうべいさまのお寿司食べたことありますよ(*^艸^*)

ギザオイシスでふ。

とくに穴子やあぶりトロなど、焙ってだしてくれるものはすごくおいしいです。お口の中で溶けちゃうです(*^艸^*)

当然、生のお寿司もおいしけど。

もっと安くておんなじくらい美味しいお寿司屋さんもいっぱいあるよ。
ちょっと、名前で高いってこともあるよね。ブランドみたいになってるしね。


……でも、やっぱり美味しいのでたべたいでふ。
2007-07-24 Tue 02:43 | URL | ゆき #-[ 編集/削除]
先日はありがとうございました。
いっぱいのえびのお寿司にびっくりしました(*^艸^*)
お店に戻って美味しくいただきましたよ。

あんな沢山のえびちゃんみたことないので驚いたよ(*○´∀`艸)*゚

2007-07-24 Tue 02:49 | URL | ゆき #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| キスだらけの天使「ゆき」のブログだよぉ~ |


 
