ゆきのプライベートの出来事や、日記など・・・ がんばって更新します???出来るだけ・・・
Recent Entries

2007-09-18 (Tue) 04:49 おひさしぶりです(o^_^o)
2007-09-05 (Wed) 05:36 エッチな感触(≧ω≦)
2007-09-03 (Mon) 06:59 涼しくなってきたね(*^-^)ノ
2007-08-31 (Fri) 00:01 ごめんね
2007-08-28 (Tue) 21:53 聞きたいお( ´∀`)
スポンサー広告 top↑
ゆき転倒
ゴミを捨てるために階段を降りてたら……足がからまって階段から落っこったよぉ(´;ω;`)

すごい、痛かったよ(´;ω;`)

小さいゴミ袋三つ持って、前のめりで階段を落ちるワタシ……想像してください。。。

なんてマヌケ(´;ω;`)
足は怪我して血でるし……一瞬でアザになるし。
最悪だお(´・ω・`)

すごい痛いんですけど。

足首からすねにかけて熱もってきて歩くのも痛い。

ちょっと動かすだけで痛いお。

ゆきちゃんかわいそう(´;ω;`)
未分類 comments (2) trackback (0) top↑
<<8月3日はハチミツの日 | キスだらけの天使「ゆき」のブログだよぉ~ | 暑いっ(´・ω・`)>>
comments
痛いの痛いの…


飛んで行けぇ~……
2007-07-26 Thu 01:12 | URL | Lu #-[ 編集/削除]
ゆきちゃんの傷一つないきれいな肌に傷がついちゃったのか…。
あとにならないといいね。
とにかく危ないから気を付けてください。
痛いのは冷やしたりすると良いよ。

お大事にね。
早く痛いの治るといいね。
2007-07-26 Thu 02:54 | URL | プリン #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| キスだらけの天使「ゆき」のブログだよぉ~ |


 
