ゆきのプライベートの出来事や、日記など・・・ がんばって更新します???出来るだけ・・・
Recent Entries

2007-09-18 (Tue) 04:49 おひさしぶりです(o^_^o)
2007-09-05 (Wed) 05:36 エッチな感触(≧ω≦)
2007-09-03 (Mon) 06:59 涼しくなってきたね(*^-^)ノ
2007-08-31 (Fri) 00:01 ごめんね
2007-08-28 (Tue) 21:53 聞きたいお( ´∀`)
スポンサー広告 top↑
休日
20070810011649
今日は六本木ヒルズにいったお(*^艸^*)

なんのために行ったかというと……アイスを食べるため(*○´∀`艸)*゜

コールドストーンのアイスちゃんだよ。

久しぶりにたべたおっお(*○´∀`艸)*゜

やっぱりここのアイスは一番おいしいね。

それから、それから、お台場にいったよ(*´∀`)

途中に見えた東京タワーがギザキレイでびっくりしたんだぁ(*○´∀`艸)*゜

あんなにきれいに全体が見えたのははじめてだよぉ(*○´∀`艸)*゜

写真とっとけばよかったとちょっと後悔……。

゜.+:。(´∀`)゜.+:。
暑くて疲れたから今日はそうめんでも食べて眠りましょう(*´∀`)
未分類 comments (4) trackback (1) top↑
<<カワユス☆カワユス | キスだらけの天使「ゆき」のブログだよぉ~ | もんじゃ>>
comments
六本木→お台場 デートコースじゃん!
誰といったんだよぉ~
オイラも連れてって(笑)
2007-08-10 Fri 22:21 | URL | しゅん #-[ 編集/削除]
ゆきちゃんの大好きな観覧車は乗ったのかな?
乗りたいって行ってたもんね。
僕は怖くて乗れません。

僕は明日から夏休みに入ります。
ちょっと実家に帰るので休み明けに会いに行きますよ。




てか、マジでデートだったの?
2007-08-11 Sat 04:15 | URL | プリン #-[ 編集/削除]
それってデートコースなのぉ??

お出かけは楽しいけど暑いからちょっと嫌です。

残念だけど・・・お友達と行ったんだよv-238

2007-08-14 Tue 22:02 | URL | ゆき #-[ 編集/削除]
観覧車乗りたかったのに、一緒に行ったこが乗れないから我慢したよ。
乗りたかったな。
観覧車ダメな人って結構多いよね。

私は、高いところ大好きv-49


2007-08-14 Tue 22:06 | URL | ゆき #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
六本木のコールドストーンアイスで一番オイシイのは何かご存じですか?私は20回以上足繁く通ったのですがつ... …
top↑
| キスだらけの天使「ゆき」のブログだよぉ~ |


 
