ゆきのプライベートの出来事や、日記など・・・ がんばって更新します???出来るだけ・・・
Recent Entries

2007-09-18 (Tue) 04:49 おひさしぶりです(o^_^o)
2007-09-05 (Wed) 05:36 エッチな感触(≧ω≦)
2007-09-03 (Mon) 06:59 涼しくなってきたね(*^-^)ノ
2007-08-31 (Fri) 00:01 ごめんね
2007-08-28 (Tue) 21:53 聞きたいお( ´∀`)
スポンサー広告 top↑
ごめんね
20070831000138
8月29日はぽんちゃんのお誕生日だったのぉ。

なのになのに、わたし忘れてました…(*´д`*)
ごめんねぽんさま。

一才になったのにまだまだおばかちゃんなぽんさまです。

飼い主のしつけがなってないのね…。

ぽんさまのお誕生日にはケーキを買って…なんて考えてたのにな。

すっかりわすれてまちた。

来年こそケーキたべさせてあげよう(*^-^)ノ
未分類 comments (2) trackback (0) top↑
<<涼しくなってきたね(*^-^)ノ | キスだらけの天使「ゆき」のブログだよぉ~ | 聞きたいお( ´∀`)>>
comments
かわいいねー
犬が居る生活ってあこがれる

来年こそ忘れないようにね♪
2007-09-01 Sat 16:00 | URL | しゅん #-[ 編集/削除]
「ぽん」さま…お誕生日おめでとうございます(^-^)…。来年とは言わずに…すぐにケーキが食べたい…っておねだりして下さいね( ^ー゚)b…。犬用のケーキって…どんな味なんだろうね(゚~゚)…
2007-09-02 Sun 13:48 | URL | 通り過がりの人 #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| キスだらけの天使「ゆき」のブログだよぉ~ |


 
