ゆきのプライベートの出来事や、日記など・・・ がんばって更新します???出来るだけ・・・
Recent Entries

2007-09-18 (Tue) 04:49 おひさしぶりです(o^_^o)
2007-09-05 (Wed) 05:36 エッチな感触(≧ω≦)
2007-09-03 (Mon) 06:59 涼しくなってきたね(*^-^)ノ
2007-08-31 (Fri) 00:01 ごめんね
2007-08-28 (Tue) 21:53 聞きたいお( ´∀`)
スポンサー広告 top↑
エッチな感触(≧ω≦)
20070905053651
タピオカの入ってる、杏にんミルクティ(o^_^o)

ギザギザオイシス☆

タピオカってあんまり好きじゃなかったのにおいしくてびっくりだったよ。
しかも、噛んでみるとなんかエッチな感じ(≧ω≦)

下唇を甘噛みした時のあの感触…( ´∀`)

ガブッて噛んじゃうのもったいなくてしばらくお口の中でころがしてたよ( ´艸`)

ちょっとクセになりそうなタピオカさま(*^.^*)
未分類 comments (8) trackback (2) top↑
<<おひさしぶりです(o^_^o) | キスだらけの天使「ゆき」のブログだよぉ~ | 涼しくなってきたね(*^-^)ノ>>
comments
やばい 想像しちゃったよ(笑)
2007-09-05 Wed 11:23 | URL | しゅん #-[ 編集/削除]
ここ二週間くらい週末以外お休みしているようですが元気ですか?

平日にしか行けない僕にはつらいです

早くまた出勤してください。会いたいでーす。
2007-09-05 Wed 22:05 | URL | プリン #-[ 編集/削除]
ゆきどーした?
出勤表に名前ないけど?
ここは更新されてるから、辞めたんじゃないだろうけど

こんなに出勤してないのはじめてだな

心配してるぞ!
2007-09-06 Thu 19:11 | URL | パパ #-[ 編集/削除]
ゆきちゃんお休みしてるのでしょうか?
このまま辞めてしまったりしないですよね?

早く出勤してください
待ってます
2007-09-11 Tue 00:19 | URL | ゆきファン #-[ 編集/削除]
ゆきちゃんはお休みしてるんですね(ToT)…体壊してないか心配ですよ(>_<)…。世界中のファンがゆきちゃんを待ってるからね(^-^)…元気な顔…見せて下さいね( ^ー゚)b…
2007-09-11 Tue 20:48 | URL | みずき #-[ 編集/削除]
最近、出勤してないのでしょうか?
東京に来た時HP見てみるんだけど全然いないので
ブログみてますので近況をおねがいします。
2007-09-12 Wed 04:11 | URL | 銀座 #-[ 編集/削除]
どうしたのかな?
体調でもわるいのかな?
1ヶ月程前に最後に会った時、僕が
「ゆきはいつもがんばってる。こんなに痩せてしまうほど頑張る必要はないよ。なにか悩みがあったら何でも言ってね」

と言ったらその大きな目に涙を沢山溜めて笑いながら
「大丈夫だよ~何にもないよ~」
なんて言ってましたが

それから、ずっと気になっています

少し休むことも大切

こんなにみんな心配しているんだから元気になったらまた出勤してください

みんな待ってると思うよ
2007-09-12 Wed 13:06 | URL | たらこ #-[ 編集/削除]
僕、ゆきたんが忘れられないよ(;_;)

逢いたいよ
2007-09-16 Sun 15:43 | URL | 蜂蜜くん #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
無料エロ動画はエロエロフラッシュ!ライブチャットはライブチャット天国! 井上和香 モロ生エッチ動画 井上和香特集 ぷちエロ動画YouTube. エビちゃん 放送禁止モロ生エッチ動画 えびちゃん特集 ぷちエロ動画YouTube. えびちゃん放送禁止ギリギリエロ動画 YouTube. 出会い …
2007-09-05 Wed 09:32 あだると.com
タピオカタピオカ (tapioca)は、トウダイグサ科のキャッサバの球根|根茎から製造したデンプンのこと。糊化しやすく、抱水力が強い。菓子の材料や料理の&quot;とろみ付け&quot;に用いられる他、&quot;つなぎ&quot;としても用いられる。.wikilis{font-size:10px;color:#666666 …
2007-09-30 Sun 12:18 安全な食品
top↑
| キスだらけの天使「ゆき」のブログだよぉ~ |


 
