ゆきのプライベートの出来事や、日記など・・・ がんばって更新します???出来るだけ・・・
Recent Entries

2007-09-18 (Tue) 04:49 おひさしぶりです(o^_^o)
2007-09-05 (Wed) 05:36 エッチな感触(≧ω≦)
2007-09-03 (Mon) 06:59 涼しくなってきたね(*^-^)ノ
2007-08-31 (Fri) 00:01 ごめんね
2007-08-28 (Tue) 21:53 聞きたいお( ´∀`)
スポンサー広告 top↑
おひさしぶりです(o^_^o)
みなさん、たくさんのコメントありがとう☆

ぁたしはただいま休暇中だぉ(*^_^*)

ぁたしがお休みしてても誰も気づいてくれないかと思ってたよぉ♪

毎日げんきげんきでいるのでご心配なく(*^-^)ノ

みんなに心配かけちゃうからブログはなるべく更新していくようにするからね(o^-')b

たまには異国の街新大久保を離れるのもいいものですょ。

でゎでゎ、また出勤した日はどうぞみなさまよろしくです(*^.^*)

日に日に、壁オンナになっていくゆきでした(*´д`*)
未分類 comments (8) trackback (0) top↑
| キスだらけの天使「ゆき」のブログだよぉ~ | エッチな感触(≧ω≦)>>
comments
元気にしてるんだね~よかったx2
一安心。
2007-09-18 Tue 06:11 | URL | しゅん #-[ 編集/削除]
ゆきちゃんが元気そうで安心しましたよo(^-^)o…。
心配で夜眠れないから…昼間寝て(?_?)…過ごしてましたよσ(^_^;…
今はゆっくり休んで下さいね(^-^)…。
2007-09-18 Tue 07:20 | URL | みずき #-[ 編集/削除]
ホッと(^.^)
2007-09-19 Wed 03:43 | URL | 三毛猫 #-[ 編集/削除]
壁女…ヒッキーのことかな?

元気で…安心しましたょ
2007-09-19 Wed 10:44 | URL | Lu #-[ 編集/削除]
2007-11-13 Tue 21:22 | URL | #-[ 編集/削除]
このブログは閉鎖しました
2007-11-28 Wed 12:21 | URL | #-[ 編集/削除]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-19 Fri 01:19 | | #[ 編集/削除]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-01 Sun 00:56 | | #[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| キスだらけの天使「ゆき」のブログだよぉ~ |


 
